2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 遅ぇ・・・ | トップページ | しかも少し風邪気味です »

2008年3月28日 (金)

気づいたら6時間ぶっ続けでやってました

稟「・・・・・・・・・・・・・(カチッカチッ」

蓮「さっきからPCに張り付いて何をやってるんですか?
  ・・・ってこのALICEのロゴはまさか

龍「戦国ランスは止めろぉぉぉ!!!(ドガッ

稟「げふっ!
  ち、違うわよ!他のソフトよ他のソフト!!」

蓮「あぁ、もしかしてハルカをまたやりこんでるんですか?
  ・・・ってそれにしてはシステムのバージョンが
  やけに古いような気が

稟「違うわよ、ハルカはもう完璧にしたし。
  大悪司よ大悪司

龍「それも十分にヤヴァイわ!!(ゴスッ

 
 

D-0:

稟「・・・ネタがない。
  と言うことで現在の∞回収状況」

 

真祖の使いアルブレヒト:329枚

魔拳士ジークフリード:42枚

 

蓮「思ったよりも集まってないんですね。
  特にジークフリード」

稟「最近大会行ってないしねぇ。
  地元帰っても大阪行っても
  とことん大会出れなかったし」

龍「まぁ明後日には3rd構築もありますからね。
  次のグランプリも大阪ですしなんとかなるんじゃないでしょうか?」

稟「何をどう頑張るかは知らないけど
  ま、やるんならとことんやってやるわよ・・・ハァ・・・」

« 遅ぇ・・・ | トップページ | しかも少し風邪気味です »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11885174

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら6時間ぶっ続けでやってました:

« 遅ぇ・・・ | トップページ | しかも少し風邪気味です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム