2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 802SHです | トップページ | やり始めてから1週間もたってないような気がする »

2008年3月10日 (月)

そして現在朝7:00(徹夜)

稟「・・・こうやって一日中家に引きこもる生活も
  たまには良いものよね」

龍「ただ単に朝10時ぐらいまで起きてて
  気が付いたら昼の4時になってただけでしょうに(ドゴッ」

蓮「・・・ますます生活リズムが
  酷くなってますね」

 
 
 

D-0:

稟「グランプリ8の決勝なんだけど、某掲示板の情報によると
  1位は迷い家ビートと幽霊屋敷
  2位は青黒時計と迷い家ビート
  3位は青黒時計と合成コロボ
  ってな感じだったらしいわね」

蓮「迷い家ビートと∞時計、屋敷とコロボのランクインは
  確実だとは予想していたんですけど
  青黒時計が食い込むのは予想していませんでしたね。
  8位以内だと他にもゲルボックルをBデッキに
  持ってきている人が2名いたり
  まさかの赤単ウィニーが1人いたそうです」

稟「と言ってもデッキ配分的には

4 青黒 時計

2 黒緑 無限時計
2 赤緑 迷い家ビート
2 黒白 幽霊屋敷
2 赤緑 ゲルボックル
2 赤緑 コロボックル/フェアリー

1 赤単 ウィニー
1 青黒 共鳴ビート

  っていうあんまり面白くない結果に終わったみたいだけどね。
  なんだ、結局時計か・・・」

龍「青黒時計も猫のスペースが
  フォッグと青黒時計2種が入っただけで
  あとは普通の時計だったようですしね」

稟「考察としては
  まず迷い家ビートみたいな高速かつ
  ある程度パワーのあるビートが流行った結果
  速さ的に対応できないファッティは衰退。
  ビートに対して圧倒的な強さの時計に
  爆発力では上を行くコロボ&ゲルボ。
  そして↑2種の両方の特性を持つ青黒時計と
  少々足は遅いけどどのデッキにもある程度メタれる屋敷が
  トップメタに上がってきたって感じね。
  ま、赤単ウィニーと青黒時計以外は
  予定調和って感じで特にインパクトは無かったわね」

蓮「なんにせよもう
  デーモンガストは確実に制限入りでしょうね」

稟「そりゃそうでしょ。
  スタフルはメタカードのおかげで
  大丈夫だろうけど、屋敷も結局生き残っちゃったし
  他の警戒カードはもうアウトなんだろうなぁ・・・」

« 802SHです | トップページ | やり始めてから1週間もたってないような気がする »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11139030

この記事へのトラックバック一覧です: そして現在朝7:00(徹夜):

« 802SHです | トップページ | やり始めてから1週間もたってないような気がする »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム