2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 当たるのもひさしぶりんぬ | トップページ | 帰還、そして文無し »

2008年3月24日 (月)

912SHです

稟「携帯変えたよー」

蓮「へぇ。それで機種は?」

稟「912SH
  いやぁ、やっぱ最新機種っていいなぁ♪
  なによりもすごいのが
  メモ帳の文字数制限が1536文字
  ってとこよねぇ♪」

龍「ちいせぇ喜びだなオイ(バシィッ

稟「だってー前の機種の制限が
  256文字しかなかったんだもん!」

蓮「・・・そんな携帯よく2年間も使ってられましたね・・・」

 
 

D-0&プロレヴォ:

稟「今日の収穫ー」

・D-0
アルブレヒト×35
ジークフリード×4
冥王門×3
聖王門×1
子猫の誘惑×3
ハウス・オブ・ティアー×1
その他安かったレアいろいろ

 

・プロレヴォ
デ・ジ・キャラット×3
リコ×2
単車の無い(ry×1
大切な夢×1
エルメス×1
ブラックマンタ×2
★ハルヒ×2
我は咎人に非ず×2
いつか咲く花×1

 

龍「馬鹿だー馬鹿が出たぞー!!

蓮「なんかすごい数のアルブレヒトですね。
  これだけ一気に集められたのは
  グランプリ以来ではないですか?」

稟「いやぁ、大量大量♪
  特にすごかったのがアメニティドリームかな。
  やたら安いレアのばら売りBOXから
  ザックザックと出てくるアルブレヒトの山
  しかも全部37円もちろん全部買ったわよ」

龍「・・・まぁそれはいいとして
  なぜいまさら冥王門なんですか?
  特に使う予定も無い・・・と言うか既に2枚持ってたのでは?」

稟「質問を質問で返すけどさ
  189円のSレア門ってどう思う?

龍「すごく・・・安いです・・・」

稟「でしょ?そういうことよ。
  つーか用途の少ない冥王門はともかく
  白ウィニの要の聖王門がこの値段なのは
  ちょっと納得いかないわねぇ・・・」

蓮「そこは地方によるんじゃないですか?
  他にも地元と微妙な差があるカードもありましたし」

稟「ま、安く買えることに越したことは無いんだけどね。
  ホントはもうちょっと買いものしたかったんだけど
  予定で時間が無かったのが残念だったわ」

 

龍「で、財布の中身は大丈夫なんですか?

稟「・・・てへ♪

龍「・・・・・・・・・」

 

ドガバキボコグシャオプヴァザワッザワッエゾゲマツ

 

« 当たるのもひさしぶりんぬ | トップページ | 帰還、そして文無し »

D-0 雑記」カテゴリの記事

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11714897

この記事へのトラックバック一覧です: 912SHです:

» エミリオプッチ [エミリオプッチ情報]
エミリオプッチ情報をお届けいたします♪ [続きを読む]

« 当たるのもひさしぶりんぬ | トップページ | 帰還、そして文無し »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム