2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 頼むから誰か相手してやってください | トップページ | 当たるのもひさしぶりんぬ »

2008年3月22日 (土)

at実家

蓮「と言うわけで実家から投稿中です」

稟「・・・のはいいんだけど
  こっちにきても特にやることが無いのが問題よね。
  頼みの綱のカード店は片方は閉店時間(午後4時で)
  片方はD-0もレヴォもシングル無しってな感じだし」

龍「・・・他にやることは無いんですか?」

稟「いや、まぁあるっちゃあるんだけど
  それは遊びじゃなくて・・・んー、まぁいろいろあるのよ」

蓮「(また例のアヤシイ事情ですか・・・)」

 
 
 

D-0:

稟「1時間近くネタ探ししてたんだけど
  レシピもネタも何も思いつかなかったから
  とりあえず今欲しいカードのリストをうp」

蓮「なんかもう苦し紛れになってますね・・・」

 
幸せはすぐ近くにある×いっぱい
真祖の使いアルブレヒト×いっぱい
魔拳士ジークフリード×いっぱい

おもちゃの兵隊×2
フェアウェル・パーティ×1
ミリオン・ダラー×2
恐怖政治×1
鎧闘士エビシルバー×1
白き聖王の門×2

 
 

稟「まぁまだいろいろあるっていえばあるんだけど
  主要なものはこんな感じかな。
  基本的にデッキ組むときに足りないって思ったものね」

蓮「アルブレとジークはまぁ置いておいて
  幸せも無限回収してるんですか?」

稟「いや、まだ足りないだけだけど?」

龍「・・・ところで今の所持枚数は?」

稟「7枚

龍「十分あるじゃないですか・・・」

稟「これでもまだまだ足りないのよ!
  ほとんどの種族デッキにタッチ必須っぽくなってるし」

« 頼むから誰か相手してやってください | トップページ | 当たるのもひさしぶりんぬ »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11630279

この記事へのトラックバック一覧です: at実家:

« 頼むから誰か相手してやってください | トップページ | 当たるのもひさしぶりんぬ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム