2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 犯行現場:ネカフェ | トップページ | 一応何個かは実際に組んでますよ? »

2008年3月 5日 (水)

とりあえずハルカはこれ終わってから

今のゲーム脳内優先度

 

ルセッティア>>>ハルカ>>東鳩2AD=ガンオケ緑>ハルヒ激闘

 

蓮「・・・え?
  ルセッティアってなんですか?」

稟「いやまぁこの前同人ショップ行くついでに
  目に付いたからかって来た奴なんだけどね。
  妙にはまっちゃって」

龍「相変わらず我が道行ってますね・・・」

 
 

プロレヴォ:

【赤緑青 タワー除去コン】

・赤 ×29
ユニット×24
2 ☆アプリコット・桜葉
3 ミント・ブラマンシュ
4 シャープシューター
4 イーグルゲイザー
4 スペルキャスター
3 カシュー・アルナーグ
4 リク・ハイゼンベルグ

ストラテジー×5
1 ☆目からビーム
4 エンジェルスラップ

 

・青 ×20
4 篠宮由香里
4 ヴィクトリカ・ド・ブロワ
4 ハーレイ・サットン
4 超監督ハルヒ
4 色とりどりの飴玉

 

・緑 ×43
ユニット ×36
4 ジャン・プウ
4 植松小星
4 御手洗薫
4 ☆鷹花スミレ
1 ガイ
3 幾原晴海
4 天使になった美紗
4 ☆レン
4 クローディア
4 芳峰蜜香

ストラテジー×7
3 インストール
4 ☆天使試験

 
 

稟「冗談抜きでネタがなくなってきたから
  今使ってるタワー除去コンのレシピうp」

蓮「相変わらずタワーなままなんですね。
  これで本当に安定してるんだから不思議なものです」

稟「ま、さすがに大型メインなだけあって
  序盤に凄い速度で攻められたら弱いんだけど
  それさえ凌げばあとは大暴れするデッキだしね。
  伊達に除去デッキ名乗っちゃいないわよ」

龍「と言うかどこか動きがスタンっぽいような気も・・・」

« 犯行現場:ネカフェ | トップページ | 一応何個かは実際に組んでますよ? »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

>稟「いやまぁこの前同人ショップ行くついでに目に付いたからかって来た奴なんだけどね。
委託まだ始まってないですよ^^

稟「・・・ごめんなさい。ホントは知り合いに頼んで
  何本か送ってもらった奴です。
  ちなみになんで今までやらなかったかと言うと
  昨日ハルカ&東鳩2買いに行くまで
  存在をすっかり忘れてたからなんだけど・・・」

龍「前に言ってた冬コミ行けなかった分ですね。
  だいたいハルヒの激闘なんて販売差し止め食らってますし。
  ・・・で、その総額は?」

稟「えっと、東方アレンジが総額17000円ぐらい。
  同人ゲーが総額9000円ぐらい。
  それとetc...」

龍「買いすぎだ!(ドゴッ」

(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10959237

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずハルカはこれ終わってから:

« 犯行現場:ネカフェ | トップページ | 一応何個かは実際に組んでますよ? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム