2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« とりあえずハルカはこれ終わってから | トップページ | どうせ俺は何やっても2番手ですよ・・・(イジイジ »

2008年3月 6日 (木)

一応何個かは実際に組んでますよ?

稟「知り合いから
  『例のブログ(つまりこのブログ)に載せてるデッキって
   実際に全部作ってんの?
  って聞かれたんだけど・・・」

蓮「どうなんですか?」

稟「実際には組んでないわね。
  一応レシピを作った後は
  デッキチェッカーで回してはいるのよ。
  ・・・してないデッキの方が多いけど

龍「今までにも何個か
  構築上変なデッキがありましたが
  やはりそういうことだったのですか・・・」

稟「しょうがないじゃない。
  更新するネタに一番しやすいのが
  デッキレシピなんだから」

蓮「なんだか必死ですねぇ・・・」

 
 
 

D-0:

【赤黒 忍者サバト】

 

・赤 ×9
ユニット×6
3 火花の魔炎スパーク
3 ステルス・スナイパー

ストラテジー×3
2 トロール流砲撃術
1 火事場泥棒

 

・黒×28
ユニット×14
3 呪詛の魔煙カース
2 有罪の魔煙ギルティ
3 犬歯童子
3 イビルアイ・ドライバー
3 愛撫の魔煙フェザー

ベース×4
3 サバトの祭壇
1 幽鬼の谷

ストラテジー×10
1 シャドー・ソウル
3 悪魔竜嘲る
3 失恋の痛み
2 因果律の抜け道
1 悪魔竜蠢く

 

・赤黒 ×3
ユニット×3
3 忍び寄るブラックエッジ 

 

蓮「で、またレシピですか

稟「・・・それ以外のネタがないのよ」

蓮「まぁいいんですけど。
  でもこれ忍者と言うわりには忍者が
  ブラックエッジしかありませんね。
  パープルエッジの方は入らないんですか?」

稟「んー、悪くはないんだけど
  やっぱただハンデスするだけじゃ
  あんまり意味がないのよね。
  一応安定エネ要員にはなるけど
  肝心のコイツ自身の移動コストも
  赤が少ないせいで払えなくなるし」

龍「主な仕事が2ターン目に出てきた呼び声を踏みに行って
  一方的に踏んでアドを取ることなのに
  この構成では踏みにいけない現象に陥りますからね。
  それ以外にも使い道はあるんですけど
  やはり一番おいしい使い方が出来ないことには・・・」

稟「何度も言うけど悪くはないんだけどねぇ」

« とりあえずハルカはこれ終わってから | トップページ | どうせ俺は何やっても2番手ですよ・・・(イジイジ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

デッキが38枚になってるよ

稟「すんません!すんません!!
  修正しときます!!!」

蓮「デッキしかネタが無いのなら
  ちゃんと全うしましょうよ・・・」

稟「い、いや。そんなこと言われても
  これ書いたの深夜4時ぐらいだったし」

龍「そりゃ夜更かしする方が悪いでしょうに(ボグッ」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10992332

この記事へのトラックバック一覧です: 一応何個かは実際に組んでますよ?:

» ぶろぐ [神田ぶろぐ]
楽しいね [続きを読む]

« とりあえずハルカはこれ終わってから | トップページ | どうせ俺は何やっても2番手ですよ・・・(イジイジ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム