2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 絶対ブロッコリー狙ってやってるだろ | トップページ | もうあと12枚ぐらい欲しい、いやホント »

2008年3月 1日 (土)

でも徹マンはする

稟「・・・なんかまた体調崩したっぽいんだけど・・・」

龍「なんでたいした事もしてないくせに
  そんな体調崩れるんですか・・・」

稟「別に何もしてないってワケじゃないわよ。
  ちょっと遠くのリサイクルショップ行ったり
  学食に飯食いに行ったり」

龍「つまり特にたいした事してないじゃないですか」

稟「・・・ま、そうなんだけどね」

蓮「いや、そこは否定しましょうよ」

 
 
 

D-0:

【赤タッチ青 ドローブレードマスター】

・赤 ×31
ユニット×25
3 マスター一閃ブレード
6 マスター白刃ブレード
10 マスター八双ブレード
3 マスター蜻蛉ブレード
3 マスター心眼ブレード

ベース×3
3 楽市楽座

ストラテジー×3
3 ノヴァ・コマンド

・青 ×9
ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル
3 サイバー・チェイス
3 欲望の連鎖

 
 
 

稟「前に言ってたブレマスのドロー型なんだけど」

龍「なんなんですかこの
  見るからにテキトーな構成は?」

稟「しょうがないじゃない。もう朝の6時なのよ?」

龍「だからってこんな変なものあげるな(ドカッ」

蓮「一応サイチェでプラン操作したり
  ドローした後に八双が表になれば
  手札から最低5000火力が降ってくる
  ・・・とフォローしておきます」

稟「手札が欲しかったのよこのデッキ」

« 絶対ブロッコリー狙ってやってるだろ | トップページ | もうあと12枚ぐらい欲しい、いやホント »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

1時くらいにパルティータに来てくれると助かる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/10846343

この記事へのトラックバック一覧です: でも徹マンはする:

« 絶対ブロッコリー狙ってやってるだろ | トップページ | もうあと12枚ぐらい欲しい、いやホント »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム