2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« もう4月か・・・ | トップページ | 4月1日 »

2008年3月31日 (月)

いろんな意味で暇

龍「ついに今日で春休みも終わりですが
  明日からはどうするんですか?」

稟「うーん。まずカードの方は
  プロレヴォとD-0を中心にヴァイスをちょこちょこ
  チェックしながらやるかなぁ。
  ゲームの方は闇の声ZERO、つよきす2学期、CHAOS;HEAD
  あたりが要チェックってとこね。
  ・・・ぶっちゃけ特に大きいイベントはないのよ」

蓮「暇な人ですね」

稟「・・・否定できないわね

龍「否定してくださいよ・・・」

 
 

D-0:

昨日のリベンジのために丸亀の予選に出かける
→ こんなときに限って雨 → それでも頑張って行く
→ 誰も来ない → orz

稟「・・・(゚⊿゚)ツマンネ」

蓮「まぁ権利取れただけまだマシじゃないですか?」

稟「そりゃそうだけど
  このままじゃ不完全燃焼って言うかなんていうか・・・」

龍「パルティータにでも寄って
  フリーで対戦すればいいじゃないですか」

稟「・・・相手がいればそうするわよ(マスター以外の)」

蓮「そんな状態でGP権利とっても
  どうせまた予選落ちとかになるんじゃあ・・・」

稟「あ゛ーもう!
  誰でもいいから対戦しろーーー!!!

« もう4月か・・・ | トップページ | 4月1日 »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11995334

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味で暇:

« もう4月か・・・ | トップページ | 4月1日 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム