2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 遊戯王ってやっぱ高値付くよね | トップページ | 気づいたら6時間ぶっ続けでやってました »

2008年3月27日 (木)

遅ぇ・・・

稟「ケータイの音楽用に2GのmicroSD買ってきたのはいいけど
  曲入れ始めてから2時間近くたった今でも
  480曲中180曲しか入ってない件について」

蓮「コンバート作業の都合上そんなもんなんじゃないですかね?
  まぁ明日の朝まで我慢しましょう」

稟「ゲームしたいんだけどコレのせいで処理落ちするし
  寝ようにも後ろにXiさんいるし。
  なんかないかなあ・・・」

 
 

D-0:

【赤白 トロール】

・赤 ×25
ユニット×17
3 火花の魔炎スパーク
3 ウンバ・ウンバ
3 ボンガを継ぐ者
3 ドン・ドーン
3 ガラン・ゴロン
2 ゴル・ブゴール

ストラテジー×5
2 策士たちの競演
3 全軍突撃

ベース×3
3 登竜門

  

・緑×15
ユニット×9
3 ペガサス・ポニー
3 白き勇者ジャンシャルル
3 白き勇者ジャンジャック

ストラテジー×6
3 機械竜輝く
3 ガーディアン・ソウル

 
 

稟「なんかすっごい今さらだけど
  赤白トロールよ」

龍「さっきまで後ろにいたXiさんからの助言で
  闘気コンにしてみました。
  ・・・と言っても実質闘気関連カードは
  機械竜輝くぐらいなんですけど」

蓮「戦術としては相手のスマッシュをポニーや輝くで止めながら
  全軍突撃等を使って後からボンガで殴りに行くパターンですね。
  なんだかブレードマスターでも
  似たような戦術が取れそうですが・・・」

稟「あ、それいいわね♪
  よしっ!明日はそれで行こう!!」

蓮「・・・ほんとにネタに困ってるんですね」

« 遊戯王ってやっぱ高値付くよね | トップページ | 気づいたら6時間ぶっ続けでやってました »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11843567

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ぇ・・・:

« 遊戯王ってやっぱ高値付くよね | トップページ | 気づいたら6時間ぶっ続けでやってました »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム