2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« やり始めてから1週間もたってないような気がする | トップページ | 作者だけ聞いたらそっちしか出てこなかった »

2008年3月12日 (水)

ネタ不足中

稟「・・・いかん。
  ゲーム終わったらやることどころか
  ブログのネタさえ無くなってきた

蓮「あぁ、またいつものネタ不足状態に戻ったんですか。
  なんとかしましょうよ・・・」

稟「一応コレでも30分近くネタに悩んだのよ?
  でも思いつかないものはしょうがない」

龍「・・・なんでもいいから更新はしてくださいよ」

 
 
 

カードゲー:

稟「と言うことで全くネタがないから
  アタシの最近のカードゲーの動向を」

 

D-0:

稟「絶賛レシピ量産中!!
  ・・・だけどリアルで回す回数は
  すっごい減ってきてたり」

蓮「公認にも出れない上に
  知り合いと会う機会も少なくなってきてますからね」

稟「正直一番専念したいカードゲーなんだけどなぁ・・・」

 

プロレヴォ:

龍「一番仲間内で流行ってるのはこれですね。
  やっぱお手軽なのとキャラ人気、あと信者が多いのが
  理由なのでしょうか?」

稟「ま、そんなところよね。
  ちなみに言うとアタシは次の富士見2.0まで
  特に買う予定は無いかなぁ。角川とかどうでもいいし」

 

遊戯王:

稟「知らん

蓮「相変わらず言い切りますね」

稟「・・・でも相変わらずパルティータ以外だと
  結構声かかってくるのよ。・・・ハァ・・・」

蓮「いいじゃないですか。まだフリーなら」

 
 

蓮「で、一番相手が少ないわりには
  D-0のデッキを一番組んでますよね」

稟「なんていうかなぁ。
  レシピが一番組みやすいのがD-0なのよねぇ。
  レヴォは60枚で考えないといけないのが面倒くさいし
  遊戯王はそもそも組む気がしないし」

蓮「相変わらず嫌ってますね・・・」

稟「なんらかの対策が取られない限り
  今年の9月まで荒れること確定だからね。
  これを期に本格的にやめることまで考えてるくらいだし」

« やり始めてから1週間もたってないような気がする | トップページ | 作者だけ聞いたらそっちしか出てこなかった »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11192643

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ不足中:

« やり始めてから1週間もたってないような気がする | トップページ | 作者だけ聞いたらそっちしか出てこなかった »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム