2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ネタ不足中 | トップページ | ついでにその時の大会結果も同率「2」位だったり »

2008年3月13日 (木)

作者だけ聞いたらそっちしか出てこなかった

稟「とりあえず今後の予定は

・実家に帰る
・ツクールのドット絵制作
・もうちょっとゲームやりこみ
・オープングランプリ高松参加
・プロレヴォ新弾購入
・D-0共鳴合戦参加

  と、こんなとこかしらね」

蓮「特にこれと言った予定もありませんね。
  あえて言うなら実家に帰るのは久しぶりなぐらいでしょうか」

稟「ま、帰ってもやることと言ったら
  ケータイ変えるか近所のカードゲーショップの
  様子見に行くしかないんだけど」

蓮「それは・・・その、たまには親孝行とか・・・」

稟「

龍「だからそこを疑問符で返さないでくださいよ」

 
 
 

プロレヴォ:

蓮「プロレヴォの新弾と言えば
  次のパックはちゃんと買うんですね、珍しく」

稟「そりゃまぁ次の弾ばっかりは
  アタシの好きな作品ばっかり揃ってるからね。
  カードゲー的にはフルメタ連続参戦はちょっと『?』って
  思ったけど、まぁそこは信者だから個人的には嬉しいし。
  他のラインナップも『メイドガイ』『ハイスクールオブザデッド』
  『スレイヤーズ』ってそれなんてキラータイトル?
  って感じよねぇ」

龍「・・・あれ?1作品2作品・・・って
  『おまもりひまり』はどうしたんですか?」

稟「・・・なにそれ?
  そんなのあったっけ?」

蓮「いやありますからありますから。
  ほら、作者が的良みらんの」

稟「あぁぁ!
  Angelical Pendulumの人ね!
  うん、分かった分かった!!」

龍「・・・成人漫画の方で反応しないでくださいよ・・・」

« ネタ不足中 | トップページ | ついでにその時の大会結果も同率「2」位だったり »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/11271789

この記事へのトラックバック一覧です: 作者だけ聞いたらそっちしか出てこなかった:

« ネタ不足中 | トップページ | ついでにその時の大会結果も同率「2」位だったり »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム