2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いきなり遅刻しました | トップページ | ついに・・・ついに・・・ »

2008年4月11日 (金)

3年前とちっとも変わってないしコレ

稟「絶望した!
  着メロ関係で融通の利かない
  このケータイに絶望した!!」

蓮「いったい何があったんですか?」

稟「いやさぁ、ケータイの着メロがデフォのままだから
  そろそろ変えよっかなぁとか思ってSDオーディオの曲を
  引っ張り出そうかと思ったら無理とか言われるし
  しょうがないからmmf形式に変換して入れようかと思ったら
  今度は300kまでしか入れられないとか言われるし。
  まだこんな小さいのかよ限界容量!!」

龍「はいはい乙乙」

稟「せめてSDオーディオの曲ぐらい使わせてよねぇ・・・」

 
 

プロレヴォ:

稟「昨日に続いてラインナップの疑問なんだけど
  次のプラチナパックもなんかおかしくない?

龍「確かにそうですね。
  富士見の鋼殻のレギオスも疑問点が多いですが
  (富士見なら他にもいくらでもあるのに・・・)
  それよりも
  なぜ今更らき☆すたを出してくるのか
  が謎ですね。ハルヒの方が人気でも話題性でも
  確実に上であるはずなのに・・・」

稟「『説明不要の人気タイトル』って言ってるけど
  ヲタの中じゃブームはもう終息に至ってるのよコレ?
  そんなんだったら夏ぐらいにアニメ2期が開始する
  ハルヒの方がよっぽど売れるはずなのに」

蓮「きっと大人の事情とかそんな感じのものが絡んだんですよ。
  うん、きっとそう」

« いきなり遅刻しました | トップページ | ついに・・・ついに・・・ »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

おっ!ブレが珍しくいい事言ってる・・・
プラパがまたらき☆すただと!?
ハルヒを出せハルヒを!無限回収するから

それにしてもブレがこんな発言をするとわ・・・
明日は氷柱が降るな・・・

稟「・・・どういう意味よそれ?
  あとブレ言うな」

龍「一応僕らなりに考察してるんですけどね。
  あ、ちなみに『ブレ』と言うのはリアルでのあだ名です」

龍「・・・あー、アルブレヒトの『ブレ』ですか」

稟「あとは例の絶望先生1期のOPを熱唱したこととか」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20133329

この記事へのトラックバック一覧です: 3年前とちっとも変わってないしコレ:

« いきなり遅刻しました | トップページ | ついに・・・ついに・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム