2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いろんな意味で暇 | トップページ | 都合により番組を変更してお送りしています »

2008年4月 1日 (火)

4月1日

稟「あ゛ーづがれ゛だーーー

龍「いやぁ、忙しい一日でしたね。
  朝は坂出、昼は徳島、夜は岡山と
  いっぱいいっぱいのスケジュール、お疲れ様です」

稟「まったく4月のはじめからこんな1日になるなんて
  思いもよらなかったわよ、全く・・・」

蓮「・・・え?
  確か昨日は一歩もそ・・・」

稟・龍「そぉい!

蓮「ぐふっ!
  な、なんでいきなり・・・!?」

稟「いいから黙ってノってなさいよ」

蓮「?」


 
 
 
ゲーム:

稟「速報!!
 ついにアタシたちが

 
 ゲームになるわよ!

龍「わー(パチパチ」

 

・あらすじ

人類が宇宙に移民を開始し始めてから、すでに2世紀。
宇宙植民国家の地球連邦政府からの独立を宣言し

(中略)

幼い頃の事故の後遺症から、モノの壊れやすい線
―――「死の線」を見る能力を


(中略)

それが、世界の選択である

(中略)

1万年と2千年前から

(中略)


・・・ はぁ・・・たまらん・・・しあわせ・・・ おぉ もうこんなじかんか

(中略)

かゆ うま

(中略)


             

(中略)

いないさんはいないよ

(中略)


とまぁこんな感じで

 

スクリーンショット
WikiWiki2




(※画面は開発時のものです、いろんな事情により
完成版とは異なうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp;)


稟「登場キャラはアタシたち3人や
  過去のオリジナルキャラ。
  そして版権的にヤヴァそうな連中など
  多数出演!!
(するかも)


・立ち絵

Img066Img070Img068






Img057_4
Img059_2

Img061_2

Img063_2Img065_3




00841

 

 

 

 

 

 

 

 

(※なんか白黒にしか見えなかったり、まるで久しぶりに、しかも適当に描いたせいで言い訳できないほどに下手な絵になったようになってるように見えたり、別なモノが混ざってるように見えるのは気のせいです。そうにしか見えない場合でも別に医師にご相談とかもしなくてもいいです)

稟「立ち絵、CGは
 完全フルアニメーション!
(予定)
 差分のみでもなんと
 数千枚を越えるボリューム!
(あくまで予定)

 

Img2309_10       





NOTEN QUEST~星の鼓働は愛~

 

稟「2008年新春 発売予定
  
乞うご期待!!


 
 
 
 

蓮「・・・何なんですかこのノリは・・・」

« いろんな意味で暇 | トップページ | 都合により番組を変更してお送りしています »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/12042618

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« いろんな意味で暇 | トップページ | 都合により番組を変更してお送りしています »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム