2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 3年ぶりです | トップページ | ∀も嬉しいところです »

2008年4月20日 (日)

しょっぱなから駄目そうな雰囲気ですorz

稟「あぁ~今日も疲れた!
  さて、明日のために寝るわよ~!」

龍「待て(ガシッ

稟「はーなーせー
  アーターシーをー寝ーかーせーろー!」

龍「…バイトの面接はどうしたんですか?」

稟「特に何も無かったわよ?
  …本当に、何も…」

蓮「…あー、ご愁傷様で」

稟「まだよ!まだまだ!!
  25日までに通知だからまだ可能性は!!」

龍「どうせ無理ですよ(キッパリ

稟「無理って決め付けるなぁ!!(泣

 
 
 

D-0:

稟「しんかーどれびゅーだいなんにちめかー」

 
 

・白き勇者ジャンシリル

稟「出た瞬間に相手を引き寄せてバトルに入る…
  プレレヴォの★みゆきですね。わかります

龍「まぁ間違っては無いです。問題なのは白でやっと
  それらしき除去ユニットが出たと言うことですね。
  共鳴効果を持っているのもまた優秀ですね」

稟「…でも…」

蓮「でも?」

稟「なーんかかませ犬…ならぬ
  かませトロール臭がするのよ。
  イラスト的にも効果的にも」

龍「…まぁイラストに関しては置いといて
  効果的にと言うのはどういうことですか?」

稟「ほら、こいつ共鳴でしょ?
  つーことは他にもなにかしらの効果を持った
  6コス共鳴ユニットが出るって事なのよ。
  でも、こういう除去っぽい能力の系統で
  白いのが一番優秀だった記憶って無いのよねぇ…」

龍「また痛い点を…」

蓮「一応トロールの種族効果とは相性がいいので
  トロール使いの皆さんは頑張ってください」

 
 

・絶対零度の秘法
・夢幻の焔

稟「今回の新カードの中でも飛びぬけてヤヴァい
  カードよね。なにこのシンクロ召喚

蓮「やっぱりそういうにツッコミが入りましたか。
  なんにせよたった3コストと素材2体で
  同種族の大型ユニットがどこからでもサーチ可能と言う汎用さ。
  いろんな意味でぶっ壊れてますね」

稟「出てくるのはリリースインで、だから
  ダミアン様なんかを素材にしてルドルフ出してけば
  4コスト回収+その場でルドルフ効果起動
  って言う馬鹿にならない現象が起こるものね。
  まぁ、他の色でこのシリーズが出るかは
  まだ分かんないけど…」

蓮「と言うと?」

稟「絵を見れば分かるでしょ?
  前回も合成は赤緑と青黒だけだったし
  今回もこの色だけって可能性はあるのよ。
  何度も言うけどまだ分かんないけどねぇ」

龍「なんか最近この2組本当に優遇されてますよね…」

 
 

稟「どうもぱっとしないラインナップだと思ってたら
  最後の最後にとんでもない物が出てきたわね」

蓮「一応これでまた面白いギミックができそうですが
  逆にどうしようもないくらい強そうなデッキも出てきそうで
  少々不安要素がつのりますね。
  まぁそこが面白いところなんですが」

稟「とりあえず新弾でたらアタシもなんか開発してみせるわよ!
  こう、なんか一世を風靡出来るようなそんなデッキを!!」

龍「その前にOG高松のデッキを
 何とかしたらどうですか?

稟「…へいへい」(←まだ出来てない)

« 3年ぶりです | トップページ | ∀も嬉しいところです »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20402187

この記事へのトラックバック一覧です: しょっぱなから駄目そうな雰囲気ですorz:

« 3年ぶりです | トップページ | ∀も嬉しいところです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム