2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 3年前とちっとも変わってないしコレ | トップページ | 常駐型の対戦相手がほしい今日この頃 »

2008年4月12日 (土)

ついに・・・ついに・・・

蓮「とりあえず1週間が終わりましたが
  今年はどんな感じでしたか?」

稟「んー、そうね。
  とりあえず見る予定だった奴で1話で切るアニメは
  いまのところぎりぎりゼロって感じかな。
  クリスタルブレイズとアリソンはちょっと怪しいけど」

蓮「・・・あの。
  一応僕は授業のことを聞いたんですが

 
 
 

D-0:

稟「やっと
  ついに
  待ちに待った新カード発表よ!!

蓮「へぇ、そんなに楽しみだったんでか?」

稟「やっと・・・これでやっとネタが繋げれる・・・」

龍「・・・そういうことですか」

 
 

・潜り込むネイビーエッジ

稟「スペック的にもそこそこな値を持ってて
  勝ったらスマ+能力持ち。なおかつデッキ6枚除外で
  カニソルジャー効果付加となかなか面白そうなユニットね」

蓮「普通に出していてもそこそこ戦えるのが良い感じですね。
  相手が場を展開してる状態でコレを軽いエネで
  リリースイン→効果を使って移動→多点スマッシュ
  と言う流れも出来そうです」

稟「もちろんこの除外効果、↓のユニットとの
  相性もいい感じだからただのデメリットって
  思わないほうがいいわね」

 
 

・隠れ潜むバイオレットエッジ

稟「ついに出ました!
  プランゾーン以外からの合成ユニット!!
  しかも除外ゾーンからって言うこれまた新要素ね」

龍「しかも合成後の効果はリリースインとスマ+ですか。
  種がいる状態で除外さえされていれば
  いつでも3点スマッシュユニットが飛んでくると言うのは
  かなり怖いかもしれません」

稟「問題はコイツを除外ゾーンに持ってくる方法かな。
  マントルあたりでピンポイントで除外するのが
  ベストっぽいわね」

 
 

稟「どうやら今回の合成ユニットは
  プランゾーン以外から合成できるって連中みたいね」

蓮「赤黒が除外ゾーンと言うことは
  黒青は墓地効果
  青白は手札から
  赤緑はエネから
  ・・・といった所でしょうか?
  白緑はあんまり想像がつきませんが」

龍「まぁ前回の弾のこともありますし
  全部が全部その効果ってワケじゃないでしょうけどね。
  もう1種類の合成種族(赤黒で言うとサラマンダードール)
  のことも気になりますし」

« 3年前とちっとも変わってないしコレ | トップページ | 常駐型の対戦相手がほしい今日この頃 »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20174939

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・ついに・・・:

« 3年前とちっとも変わってないしコレ | トップページ | 常駐型の対戦相手がほしい今日この頃 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム