2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 大会までに間に合うか? | トップページ | 自分では良く分からないし »

2008年4月24日 (木)

さて、次はどこの面接に行こう・・・

稟「・・・あー・・・あーーー。
  よしっ!完全復活!!

蓮「意外と早く治りましたね。
  これでGP高松もバイトも大丈夫ですね」

稟「・・・あー、ごめん。バイトは落ちた
  HAHAHAHAHA!

龍「そんなあっさりと言うな!(ドカッ

稟「HAHAHAHAHA!
  ・・・ふぅ

 
 
 

D-0:

稟「病気だろうが完治しようが
  公開される限り新カードレビュー!」

龍「風邪のときは休んでましたけどね」

 
 

・バズーカを放つフェアリー

稟「・・・うん、強い
  ふつーに強い

蓮「普通に考えても火力が薄くなったかわりに
  ベースの必要が無くなり色拘束が一気に薄れた
  護法戦鬼鉄のほぼ上位互換
  それに加え共鳴での火力アップ。
  さらには種族:フェアリーと言う優遇種族。
  Sレアなのが本当におしい1枚です」

稟「それはそうとカード名が『バズーカを放つフェアリー』
  って書いてあるけど、フェアリーのサイズから考えると
  この放ってるのって
  絶対バズーカってサイズじゃないわよね。
  口径もせいぜいショットガンがいいとこじゃない?」

龍「・・・そこにツッコミが入りますか・・・」

 
 
 

・トードライダー八咫烏

稟「プロレヴォの★こなたですね
  わかります

蓮「表の状態で点が入れば
  店が入るかわりにポンと出てきます。
  ・・・こんなんがいる状態で点を入れるのも
  どうかと思いますが

稟「引いてもとりあえず5コス7500はそこそこ強いし
  エネに埋まっておけば2色エネにはなるけど、
  せっかくだから出したいわよね。
  となると公式にもあるとおり
  バニーあたりで自殺点かます方が
  使いやすいかなぁ」

 
 

稟「鉄にせよゲンブにせよ
  どうも最近『○○涙目!』ってカードが多いわよねぇ」

蓮「開発ペースが速いカードゲーの運命ですよ。
  そろそろスタン落ちのほうも近づいてきましたし」

稟「スタン落ちといえば個人的に一番の問題は
  ファーストの種族強化ユニットよね。
  ジエンドとかライカンとか正直無いとキツイカードが
  結構あるんだけど」

蓮「種族デッキに関してなら今でも十分強化方向にあるので
  問題は無いのではないでしょうか?
  むしろ僕はサキュバスの吐息等の
  使い勝手のいい低コストストラテジーの方が
  気になりますね」

稟「まぁ、まだ次の弾含めて2弾は残ってるんだし
  なんとかなるでしょ」

« 大会までに間に合うか? | トップページ | 自分では良く分からないし »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20515416

この記事へのトラックバック一覧です: さて、次はどこの面接に行こう・・・:

« 大会までに間に合うか? | トップページ | 自分では良く分からないし »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム