2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« めちゃくちゃ辛いです | トップページ | 今週土曜です »

2008年4月17日 (木)

何故か腹が減らないのが唯一の救いか

稟「・・・う゛ぅぅぅ・・・」

蓮「まだ吐き気が続いてるんですか?
  大変ですね」

稟「いや、もう吐き気は無いんだけどさ。
  昨日深夜から深夜まで1日中吐いてたもんだから
  胃とか喉とか食道とかが重たくて
  物が喉を通らないのよ・・・ハァ・・・」

龍「・・・それはそれで大変ですね」

稟「あ゛ぁぁもう、いろんな意味でキツイ・・・」

 
 
 

D-0:

稟「なんかアタシが倒れてる間に
  新カードが発表されてたから
  そっちのレビューと垂れ込みましょうか」

 
 

・スカルジャイアント

稟「合成ユニットに見えた
  違った

蓮「出し方は思いっきり合成ユニットですからね。
  エネルギーゾーンから出てくると言う点では少し特殊ですが」

稟「入るデッキに悩むけど
  条件さえ揃えば2点スマッシャーが一気に
  敵軍エリアまで突っ込んでくれるのは面白いかなぁ。
  ・・・まぁそんなことせずとも廃棄する2体で
  突っ込んだ方が早いんだろうけどさ」

龍「せめてリリースインならまだ緑の上級
  びっくりドッキリユニットとして
  トップレアに食い込んだかもしれません」

 
 

・トリック・オア・トリート

稟「相手が選ぶ』って一文が痛いわねこれ。
  それ以外はかなり高性能なんだけど」

蓮「コストが2コストな上に
  種族がシードマンですからね。
  足の遅いゴーレム/シードマンなんかには
  挿しておいても悪くは無いと思います」

稟「あとは例の道民コンとか天才サバトなんかにも入れれそうね。
  墓地で邪魔になりそうなときなんかは
  除外すりゃ回避できるわけだし」

 
 

稟「・・・と言うわけでまだ完全回復したわけじゃないから
  ここらへんで今日は終わり~。うぅ・・・」

龍「まぁ、しっかりと休んでくださいよ」

« めちゃくちゃ辛いです | トップページ | 今週土曜です »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20334965

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か腹が減らないのが唯一の救いか:

« めちゃくちゃ辛いです | トップページ | 今週土曜です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム