2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁ金かかってるんでガチで行きますよ | トップページ | 疲れたぁ・・・ »

2008年4月27日 (日)

金かかって「ました」から

稟「とりあえず遊戯王の大会だけど
  2回戦のオーシャンビートに
  砂塵でマクロと次元を2回も割られて
  予選落ち。参加賞の300円のみゲットだったわよ」

蓮「マクロと次元・・・って事は次元ビートだったんですか。
  なんて大人気ない・・・」

稟「ん、まぁわりとガチで考えてたしね。
  あ~、せめて3位以内に入ってたら
  もっといろいろ揃えれたのになぁ・・・」

龍「それでもそのあと
  参加者からブリューナクを買って
  財布をすっからかんにしたのは
  ドコのドイツですか」

稟「・・・てへっ♪」

龍「てへっ、じゃありません!」

 
 
 

D-0:

蓮「言い忘れてましたが、いつものように
  オープングランプリ高松にて

 

・真祖の使いアルブレヒト

 

・魔拳士ジークフリード

 

  の無限回収を行います。
  参加の方はぜひお持ちよりください

 
 

龍「・・・ま、今さらですけどね」

稟「いやぁ、他の人用にトレード用カード整理してたのはいいけど
  自分のはすっかり忘れちゃってた・・・てへっ♪

龍「それでごまかさないでください。
  気に入ったんですかその言い方」

稟「やっちゃったぜ♪

龍「何ちょっとかっこいい言い方してるんですか!(ドガッ

稟「オレハポテトダッ!

« まぁ金かかってるんでガチで行きますよ | トップページ | 疲れたぁ・・・ »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20594875

この記事へのトラックバック一覧です: 金かかって「ました」から:

« まぁ金かかってるんでガチで行きますよ | トップページ | 疲れたぁ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム