2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« さて、次はどこの面接に行こう・・・ | トップページ | まぁ金かかってるんでガチで行きますよ »

2008年4月25日 (金)

自分では良く分からないし

稟「…あー……あーーー…」

龍「…まさかまた喉がヤラレたんですか?」

稟「いや、そうじゃなくてさ。
  今日お嬢の友達がパルティータに来て
  いろいろ雑談してたんだけど
  アタシ(=NO天機)の声が
  その友達の彼氏の声にそっくりだったらしくて
  いろいろと弄られちゃったわけよ。
  で、ちょっと自分の声が気になっちゃって」

蓮「顔とか髪型で似てる似てないと言われることは
  今までにも何度かありましたけど
  声のことで言われたのは今回が初めてですね。
  …そんなに似てたんでしょうか?」

稟「ま、誰に似てたって
  別にどうでもいいんだけどね…」

 
 
 

D-0:

稟「今回がラスト!カードレビューよ!」

龍「まぁ明日からは公開されたリストの
  カードレビューに移るんですけどね」

 
 

・アーマゲドン

稟「エネ+スマの総合枚数が足りてさえいれば
  白2無色2でどんなユニットでも中央エリアに置ける
  天国門の相互互換カードね」

蓮「門とは違いコスト分のエネを支払わなくていい
  と言うのが面白いカードですね。反面フリーズ状態でしか
  出せなかったりユニットのいるところには出せなかったり
  するので、最後のトドメとしては使いづらそうです」

稟「それでもやっぱりコスト無視ってのは魅力よね。
  とりあえずギムレット閣下とかピアノフォルテ
  ケルベロス、エビゴールドを出してくるのが強そうね。
  白単ファッティの名誉挽回なるか!?」

 
 

・変炎獣ゲルドラゴン

稟「…か、かっこいい…!!!

蓮「普通の状態ではただの7コス5000加速持ちの
  ぱっとしないファッティユニット。
  だがしかしスマッシュ6点の状態では
  リリースイン0コス移動、8000、2スマ、加速持ち
  と言うD-0史上最強クラスのパワーユニットに化ける
  ゲル系の親玉ユニットです。
  是非これを使って暴れてみたいものです」

稟「まさに『敵陣を貫く疾風』って感じのユニットね。
  イラストもかっこいいし新弾が出たら
  まずこれを使ったデッキを組みたいわねぇ♪
  強いとかそんなんじゃなくて」

 
 

蓮「一応先行公開のはあと4枚ほどありますが
  書いてる間にリストが公開されましたから
  今日はこれまでです」

稟「さぁて!さっそくチェックしますかぁ!!
  (↑輝いてる)

« さて、次はどこの面接に行こう・・・ | トップページ | まぁ金かかってるんでガチで行きますよ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20545327

この記事へのトラックバック一覧です: 自分では良く分からないし:

« さて、次はどこの面接に行こう・・・ | トップページ | まぁ金かかってるんでガチで行きますよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム