2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 何故か腹が減らないのが唯一の救いか | トップページ | 3年ぶりです »

2008年4月18日 (金)

今週土曜です

稟「うーん、まだ胃が重い・・・」

龍「はいはいもう聞き飽きましたよ」

稟「だってコレだいぶキツイのよ?
  喉にモノが通るたびに胸焼けっていうかなんていうか
  痛いような焼けるような感覚がするんだから。
  分かる!?この気持ち!!」

龍「分かりましたから少し落ち着いてください(棒読み」

稟「あーもう!なんでこう
  2週目の授業とかアルバイトの説明会とか
  D-0の公認とかXiさん&マスターのお呼ばれとか
  いろいろある時期にこういうことになるのよ!畜生め!!」

龍「・・・むしろそのアルバイトの説明会があることに
  驚きなんですが」

 

D-0:

稟「ちょっと今別のところから書いてるから
  今日は新カード以外の情報関連の雑記ってかそんな感じで」

 

・シーズン制限

稟「ニトロカタパルトはナイス。
  レディ・ララバイはどっちでもいいかも。
  ・・・個人的にはスカラベを何とかしてほしかったわね」

蓮「今の赤緑環境はニトロ&迷い家があってこその環境ですからね。
  スカラベが残っている以上他にも選択肢が多く残っているので
  しばらく赤緑がトップメタな環境は続くとは思います」

龍「レディ・ララバイは今回で2回目のシーズン制限ですね。
  青黒流氷等での対ビートの要だったのですが
  やはりビート基準の環境にしたいと言う魂胆の元の
  制限なんでしょうか?」

稟「どちらにせよビートにしては
  5分5分ってとこの改定かなぁ。
  赤緑と黒以外のデッキならララバイが消えたから
  むしろ強化方向に走ってるし」

 
 

・ゼロカード戦

稟「・・・欲しい
  このホリプパは欲しい
  でも東京(泣」

蓮「あぁ、このイラストは
  先月の無料マガジンの表紙ですね。
  何のカードのイラストかと思っていたら
  このためのイラストだったんですか」

稟「試合形式も結構面白そうな形式だし。
  あー、こりゃ地元でもやってほしいなぁ畜生め!!」

龍「・・・そんなに言うなら行けばいいのに」

稟「おーかーねーーー!!!
  交通費ーーーー!!!!

 
 

・キャラスリーブ

稟「しょうがないのでこっちで我慢します。まる」

蓮「これはまた今更感を感じる企画ですね。
  カードゲー会社ならなんでもう少し早めに
  企画できなかったんでしょう?」

稟「ま、いろいろあったんでしょ。
  ・・・それより『D-0』『アクエリ』と来て
  なんで最後の2種類が『リトバス』『CLANNAD』なの?
  ・・・『プロレヴォ』は?『モンコレ』は!?

龍「きっといろいろあったんですよ」

 

・OG高松ではシーズン制限なし

稟「せっかく合わせたのに無駄になりました。
  それだけ」

 
 
 

稟「と言うわけで今から面接のために
  いろいろ準備してきます。それじゃ!」

龍「病み上がりだってのに忙しい人ですね・・・」

« 何故か腹が減らないのが唯一の救いか | トップページ | 3年ぶりです »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20353757

この記事へのトラックバック一覧です: 今週土曜です:

« 何故か腹が減らないのが唯一の救いか | トップページ | 3年ぶりです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム