2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« しょっぱなから駄目そうな雰囲気ですorz | トップページ | ※注意:声が枯れてます »

2008年4月21日 (月)

∀も嬉しいところです

稟「スパロボZ発売決定 → ふーん。で、それが?
  アクエリオンゲイナーオーガスグラヴィオン参戦
   → …そ、そんな餌でこのアタシが…
  ガンダムX、ビッグオーもあるよ
   → ク、クマーー!!!

龍「…久しぶりに望みどおりのラインナップ
  といった感じになりましたね。
  これでラクス教が常に敵なら完璧なんですが

蓮「自由が左にいたときは本当に安心しましたね。
  普通なら裏切られてしまうところですが
  何かと種嫌いなスパロボスタッフには
  期待せざるを得ません」

稟「隠し機体でバスターとか手に入らないかなぁ…」

 
 
 

D-0:

稟「また今日(昨日)予選があったからレポやるわね。
  …と言っても詳細には覚えてないから
  また適当になるんだけど」

龍「ま、いつものことだから気にしませんけどね」

 
 

・1戦目 不戦勝

 

・2戦目 VS.あんまり見ない人 黒単ビート ○

稟「序盤はどちらも呼び声→パニッシュからのスタート。
  だけどそこから相手側はサキュバスの吐息で
  パニッシュを除去った後いきなり呼び声を突っ込ませ
  そこから突っ込み奇術師のカードを隊列召喚
  だけどそこからサーチしたパニッシュで奇術師のカード
  …と、方法は忘れたけど呼び声も除去。
  そこからはアタシも負けじとそこからネイビースピリットで
  隊列召喚を決めながら最後は残った呼び声とネイビーが
  一気に5点を叩き込んで終了」

蓮「奇術師のカードで特に何も回収されなかった(?)ので
  ハンドアドを取れたのが一番大きかったですね。
  ただ、途中で埋めてしまったオウルクラウスを握っていれば
  もう少し高速展開が出来たかもしれません」

 
 

・3戦目 VS.ナゼベスでも合った人 赤緑コロリー ×

稟「最初は相手側のターン。
  2、3ターン目で呼び声を次々と展開。
  だけどアタシの初手にはバードマンソウルが2枚
  で、4ターン目ぐらいの相手ターン残りエネ1。
  既に相手側のエネには2枚もムーンストーンが埋まってる状況。
  で『まさかココでプラン→ムーンストーンは無いだろ』と思って
  1枚のバードマンを手札交換用に消費。
  それで相手がプランをしたところ

  

ム ー ン ス ト ー ン 光 臨

  その後は相手側の優勢が続き
  最終的にはニトロで飛んできた勇者が無理ゲで負け」

龍「あの状態からラストのムーンストーンを引き当てられるとは…
  運が悪かったとしか言いようがありませんね」

 
 
 

稟「オポ差で3位
  その後あったレヴォの大会も同率2位の後で
  じゃんけんで3位に決定。
  …あるぇ~(・3・)???

龍「Eternal Second
  の二つ名はどこに行ったんでしょうね?
  …The Third?

稟「ま、そんな何度も確定で2位とかになっても困るわよ…」

« しょっぱなから駄目そうな雰囲気ですorz | トップページ | ※注意:声が枯れてます »

D-0 レポート」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20437551

この記事へのトラックバック一覧です: ∀も嬉しいところです:

« しょっぱなから駄目そうな雰囲気ですorz | トップページ | ※注意:声が枯れてます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム