2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 常駐型の対戦相手がほしい今日この頃 | トップページ | 眠いです »

2008年4月14日 (月)

楽しすぎです

稟「やるゲームが無いときは
  やっぱガンパレに限るわねぇ♪」

龍「また懐かしいものを引っ張り出して・・・」

稟「いろいろと弄りがいのあるゲームだから
  やってて飽きないのよ。
  さぁ今日も百合プレイに走るわよ~♪」

龍「・・・相変わらずそんなことばっかりですか」

 
 

D-0:

稟「見逃してたけどもう1枚新カードがあったから
  これもレビューするわね」

 

・オペレーター・レディ

稟「簡単に言うと動きさえすれば1スマ持ちの
  入り江魔女のサキュバス版ね」

蓮「スマッシュを持っている点ではよりビート向きの
  ユニットになっていますね。
  より速い攻めを重視するならこちらでしょうが
  ただ出しただけでは効果を発揮できないため
  最後のトドメには使いづらいと言ったところでしょうか」

稟「他にも種族とかの特徴もあるけど
  なにより良いのがレアリティがコモンってことよね。
  ほら、今までの召集効果って
  使いやすそうな奴はだいたいレアだったし」

 
 

稟「・・・うーん、やっぱり今回発表の新カードってどうも
  インパクトにかけるのよね」

龍「リムーブゾーン効果には驚きましたが
  それぐらいですからね。
  バイオレットエッジは阻害のされにくさから
  切り札としてはなかなか機能しそうですが」

稟「それよりも気に食わないのが
  カードデザインなのよね。
  このデザインってどう見ても
  忍者ってよりかは黒パラディンだし」

龍「・・・あー、確かに」

« 常駐型の対戦相手がほしい今日この頃 | トップページ | 眠いです »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20214019

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しすぎです:

« 常駐型の対戦相手がほしい今日この頃 | トップページ | 眠いです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム