2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ※注意:声が枯れてます | トップページ | さて、次はどこの面接に行こう・・・ »

2008年4月23日 (水)

大会までに間に合うか?

稟「・・・あ゛ー・・・あ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁ・・・・・・ふぅ・・・」

龍「発声練習中・・・?」

稟「やっぱま゛だ治り゛そうにな゛いわねぇ・・・
  (↑実際に今こんな声)
  ・・・畜生、だれ゛がこんなことぉ゛・・・」

龍「聞いた話によると他の地域でも地味に風邪が流行ってる
  らしいですからね。皆さんも季節の変わり目は
  体調管理に注意しましょう」

 
 
 

D-0:

稟「しん゛かーどれ゛びゅー・・・」

 
 
 

・エル・ドラード

蓮「・・・あれ?
  これってこの前稟さんが言ってた
  『絶対こいつらリンクするだろ』って言ってた
  ユニットの片割れじゃないですか?」

稟「・・・予想外れたわ゛ねぇ・・・」

龍「・・・アレだけ自信満々に言ってたのに」

蓮「まぁそれは置いておいて
  簡単に言うとヒーローミューテーション内臓の
  共鳴持ちユニットと言ったところでしょうか。
  相変わらず攻めには強い能力な上に
  色拘束が強いとはいえ5コストユニットが
  2コスでプレイできるになれるのは魅力ですね」

龍「そのかわりわりと小さめなサイズになっていますが
  それにあわせ移動も軽くなっているのも利点ですね。
  このコスト枠になると重さが辛くなるゴーレムにとっては
  いろいろと美味しいユニットです」

稟「それに゛してもこれも゛合わせて
  ゴーレムって3弾連続のシル゛バーレアありなの゛よね。
  ・・・いくら゛かっこい゛いからと言って
  ゴーレム好き゛としてはちょっと痛い゛ところかな゛ぁ・・・」

 
 

・ダークビースト・マンティコア

稟「あー、な゛んかかっこ悪いイ゛ラスト・・・
  って強っ!!

蓮「これまた強いのが来ましたね。
  2コス移動でスマッシュするだけで隣接の4コスユニットが
  スマッシュフェイズに消し飛ばせてしまうと言う
  擬似石化の呪法内臓ユニットですか・・・。
  たとえ相手がビートで展開合戦になったとしても
  これを先に出せさえすれば
  かなり優位に立てるのが強みですね」

稟「パワーも5000とそこそこある上に
  この能力で移動が2コスと言うのは
  どうも間違えて作られた感がありますね。
  こんなに強いのが本当にキメラでいいんでしょうか?

稟「これと言いヘルと言い
  ララバイ、メローカード、イビルアイドライバーetc...
  本当に黒の4コス圏は地獄だぜ!!

 
 

稟「あ゛ー駄目だ・・・全然かっこつ゛かな゛い・・・」

龍「実際の声は置いておいて
  文章なら漢字の部分は普通に見えますけどね。
  ・・・いっそのこと全部漢字でしゃべってみては?

稟「鶴翼欠落不
  心技・・・ってでき゛る゛かぁ゛ぁ!!!

蓮「笑止・・・」

« ※注意:声が枯れてます | トップページ | さて、次はどこの面接に行こう・・・ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20487536

この記事へのトラックバック一覧です: 大会までに間に合うか?:

» 「Djセミナー」三日目 [Let's Go!!]
本日も「ラジオDjセミナー」へ行って参りました。 本日は「発声の基礎」と「気をつけたい放送用語」の講義を受けてまいりました。 先ずは「発声の基礎」 発声に関しては私も芸人の端くれ、少なからず勉強しています。しかし、知らない事を教えて頂いたので大変勉強になりました! 流石、喋りのプロ!! 教えて頂いた中で大変矯めになったのは「保息」と「鼻濁音」です。これは今まで体験�... [続きを読む]

« ※注意:声が枯れてます | トップページ | さて、次はどこの面接に行こう・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム