2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ついに・・・ついに・・・ | トップページ | 楽しすぎです »

2008年4月13日 (日)

常駐型の対戦相手がほしい今日この頃

稟「なーんか最近
  カードゲーで勝った覚えが無いのよねぇ」

龍「そもそもここのところマトモに対戦した回数が
  少ないんじゃないですか?
  パルティータでもD-0メンバーは日に日に
  少なくなって来てますし」

稟「まー、それもあるんだけどね。
  それでもここんとこのナゼベスでの戦績を見ると
  どうも・・・」

 
 
 

D-0:

稟「暇つぶしに構築戦に参加してきたから
  それのレポでも。・・・と言っても相手は1人だったけど」

蓮「使用デッキは例の改訂版ゲルボでした」

 

・VS. 黒単ビート

稟「序盤は早い段階から合成をするものの
  2度もゲルボに恐怖政治を撃たれちょっと鬱に。
  中盤はエネ枚数の関係から悩んだ末に
  バイオコンピューターを埋め・・・たすぐ後のプランに
  ニトロカタパルトが出てきてさらに鬱に。
  終盤はベースなんて1枚目のバイオコンピューター以外
  ちっとも見かけないのに更にニトロが出てきて鬱に。
  そして最後の最後のドローはニトロ。
  それでもめげずに1枚ずつ残ったベース2種を
  探していくものの、結局
  デッキの一番下に埋まっていることが分かり更に鬱に。

  ・・・死にたい」

龍「本当にニトロが事故り過ぎてましたね。
  普段使っていなかったから
  こんなことになったんでしょうか?」

稟「・・・わりと好きなカードなんだけどなぁ」

 

稟「ま、どうせ権利は持ってるからもう負けてもいいんだけどさ。
  ・・・いいんだけどさぁ」

龍「そんな心構えだから油断して負けるんですよ」

« ついに・・・ついに・・・ | トップページ | 楽しすぎです »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20193284

この記事へのトラックバック一覧です: 常駐型の対戦相手がほしい今日この頃:

« ついに・・・ついに・・・ | トップページ | 楽しすぎです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム