2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 楽しすぎです | トップページ | めちゃくちゃ辛いです »

2008年4月15日 (火)

眠いです

稟「新学期になっても結局徹マンをしてるアタシ
  しかも明日1限からなのに」

龍「するのはまぁいいとして(いいのか?)
  ちゃんと起きれるんですか?」

稟「・・・自信ない
  そして眠い・・・」

龍「寝れ

 
 

D-0:

 

【赤緑 迷い家ビート】

 

・赤 ×9
ユニット×6
3 ★ステルス・スナイパー

ストラテジー×3
3 ★ニトロ・カタパルト

 

・青 ×3
ストラテジー×3
3 ★バードマン・ソウル

 

・緑×25
ユニット×19
3 ★幻惑のフェアリー
3 ★スカラベマスター
3 ★兎娘キューティ・バニー
1 大巨人クレーター・メーカー
3 ★象砲手バルカン
3 蜘蛛の巣をまとうフェアリー
3 朝露を飲むフェアリー

ストラテジー×3
3 ★小さくて大きな力
3 バーサーカー・ドラッグ

ベース×3
3 ★精霊の迷い家

 

・赤緑 ×3
ユニット×3
3 ★変炎獣ゲルハーピー

 
 

稟「とりあえずちまたの環境を見てみるために組んだ
  赤緑迷い家ビート(ガチ版)よ
  ちなみに★印のカードは固定枠のカード。
  ついてない奴が自由枠のカードね」

蓮「・・・なんか多いですね、固定枠。
  自由枠なんか10枚しかないじゃないですか」

稟「んー、まぁ幻惑フェアリーあたりは1枚ぐらい
  減らしてもいいけど、それ以外はもう鉄板って感じかな。
  いやよねぇ、ビートのくせに基本構成が
  みんな全然変わらないなんて」

龍「実際それが一番強い型なんですから仕方ないですよ。
  自由枠の他の候補はビックアイ、スモールアイ等の隊列系
  勇者やヤマブシ、ダンサークロー等の優秀な5コスト圏
  バイオ・トラップ等の対ビート系の除去などが挙げられます」

稟「変わり所で言うとスカラベでのタッチ色を利用した
  タッチ色なんかも有効かもね。
  あースカラベ強っ・・・」

« 楽しすぎです | トップページ | めちゃくちゃ辛いです »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20239704

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いです:

« 楽しすぎです | トップページ | めちゃくちゃ辛いです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム