2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ∀も嬉しいところです | トップページ | 大会までに間に合うか? »

2008年4月22日 (火)

※注意:声が枯れてます

稟「………………」

龍「あら、帰ってきた。もう深夜の4時半ですよ?
  いったいどこに行ってたんですか?」

稟「………………」

蓮「…なんで何も答えないんですか?」

稟「………ぇが…」

蓮「???」

稟「声が…出ない…のよ…!!
  風邪…の…影響……かしら…」

龍「またこんな時期になって大丈夫なんですか本当に?
  …あと本当にどこ行ってたんですか?」

稟「……Xiさんちで……徹マン……」

龍「声枯れてるんなら
 そんな無理するな!!(ドカッ

 
 
 

D-0:

稟「………レビュ~……」

龍「いいから稟は休んでてください」

稟「……ふぁ~い……」

 
 

・マスター抜刀ブレード

蓮「……えっと。
  これもしかしてデッキの中身が
  シャドーとブレードマスターのみなら
  これと合わせて確実に
  ユニット3体が一気にスクエアに出てくる
  と言うことですよね?
  とんでもなくないですか?」

龍「大型ユニットが一気に出ようなもんなら
  一気に無理ゲ化しそうなカードですね。
  団結種族は並ぶとそれだけで危険なユニットが多いので
  これからの団結種族はかなりの強化が見込まれそうです」

蓮「一気に3体のユニットを並べさせられるので
  隊列召喚アンダーバーとの相性も良さそうです。
  そうなってくるとこのカード自体の安定力は
  下がりそうですが…」

 
 

・フリージング・スマイル

蓮「…微妙ですね

龍「…ですよね。
  ただでさえこのサイズのユニットが次の軽減もなしに
  手札に戻るだけと言う能力は意味が薄いでしょうし
  手札が5枚以上多い場合と言う状態もそうそうあるものでは
  ありませんから。素での状態で
  移動がこれだけ重いのも気になります」

蓮「せめて手札バウンスの能力のコストが
  もう少し少なければ…」

 
 

稟「…ぅぅぅぅ………!!!」

蓮「まぁまぁそんなに焦らないで。
  これからいろいろあるんですから
  ゆっくり休んでくださいよ」

稟「…………(ションボリ」

« ∀も嬉しいところです | トップページ | 大会までに間に合うか? »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20463117

この記事へのトラックバック一覧です: ※注意:声が枯れてます:

« ∀も嬉しいところです | トップページ | 大会までに間に合うか? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム