2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 4月1日 | トップページ | で積みゲ消化中 »

2008年4月 2日 (水)

都合により番組を変更してお送りしています

稟「・・・・・・・・・」

蓮「そんな真剣になって何してるんですか?
  ・・・って」

 

Image002_2Image001_3

  
 
 
 

Image004Image005_2

 
 
 
 

 

蓮「な・・・Nice boat.!?

稟「・・・ハッ!!
  アタシはいったい何を!?!?

龍「しかも無意識のうちにかよ!!

稟「えっと・・・だれかさんが家に来てから
  エイプリルフールネタでover flowのネタを教えて
  そこからペーパークラフトの話題になったのまでは
  覚えてるんだけど・・・」

龍「で、その後はノリでもくもくと作ってたと言うわけですか。
  ・・・なんと言うか相変わらずな暇人っぷりですね」

Xi「・・・本当に何やってんだろう・・・」

稟・龍・蓮「!?!

あきら「あ~XIさんこんな所でなにやってるんですか・・・
     帰りますよ」

Xi「うわ・・・何する?やめ・・・」

 

ズルズルズル...

 

蓮「・・・なんだったんでしょう?今の人たち」

稟・龍「・・・さぁ?」

 
 
 

ゲーム:

稟「・・・と言うわけで昨日のゲームの話は
  もちろんエイプリルフールネタでした。
  え?岡山とか徳島の話?
  もちろんそっちも嘘ですが何か?」
  (本当は珍しく一日家に引き篭もってました)

龍「ま、あからさま過ぎてバレバレでしたけどね。
  と言うかよくもまぁアレだけのためにあんなもの作りましたね」

稟「いや、ぶっちゃけアレ昨日のために描いたやつじゃなくて
  前に言ってた幻想郷入りのネタでもあったんだけどね。
  いろいろ忙しくて挫折してたけど

蓮「ほう。ではやはり作る気なんですか?」

稟「・・・ま、別に作ってもいいんだけど。
  とりあえず保留ってことにしといてください」

龍「どうせ何かと理由つけて後回しにするのが
  目に見えてますけどね

稟「うっさい、ほっとけ」

 

Xi「まあ結局NO天機だし・・・」

あきら「・・・白石もどき・・・」

« 4月1日 | トップページ | で積みゲ消化中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/12118533

この記事へのトラックバック一覧です: 都合により番組を変更してお送りしています:

« 4月1日 | トップページ | で積みゲ消化中 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム