2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 遅っ! | トップページ | かのこんはかのこんでやっぱりエロいし »

2008年4月 5日 (土)

だがしかしツモ牌は絶好調

稟「・・・・・・・・・(ドンヨリ

蓮「ど、どうしたんですか?
  そんな生気の無い顔をして」

稟「・・・徹マン」

龍「で負けに負けたとか?」

稟「その逆よ。点はすっごいよかったのよ。
  ただ・・・」

蓮「ただ?」

稟「新入生歓迎行事でただでさえ疲れてるのに
  焼酎2カップ+α飲んだ勢いで二日酔い
  なのに結局こんな時間(現在夜中3時半)まで
  徹マンに付き合わされたもんだから気分が・・・ゥォェ・・・」

龍「だぁぁぁ!!ココで吐くなぁ!!(ドカッ」

稟「ちょtっ・・・今ボディにダメージは・・・ウ゛・・・」

龍・蓮「GYAAAAAAAAAAAAAAA!!!

 
 

【赤黒青白緑 5色プラコン】

・赤 ×3
ユニット×3
3 ステルス・スナイパー

 

・黒 ×5
ユニット×3
3 イビルアイ・ドライバー

ストラテジー×2
2 封印

 

・青 ×12
ユニット×6
3 センチネル・センチピード
3 濃霧の魔氷フォッグ

ストラテジー×3
3 欲望の連鎖

ベース×3
3 流氷の大陸

 

・緑 ×3
ユニット×3
3 スカラベマスター

 

・白 ×9
ユニット×4
3 ペガサス・ポニー
1 花束を捧げる乙女

ストラテジー×5
3 機械竜輝く
2 サイレント・マジョリティ

 

・青黒 ×3
ユニット×3
3 震える時のコールドクロック

 

・青白 ×3
ストラテジー×3
3 子猫の誘惑

 

・赤緑 ×2
ユニット×2
2 ファンシーカット・ペリドット

 

稟「酔った勢い(?)で作ったやっつけデッキ
  5色プラコンよ」

龍「本当にやっちゃった感しか感じられませんね。
  そもそも5色といっても緑は
  スカラベ(とペリドット)しかありませんし」

稟「そんなこといったら他の色だって大して変わらないわよ。
  ぶっちゃけスカラベかペリドットがエネに埋まれば
  なんとでもなるし」

蓮「確かにこの2枚がエネに並んだときの安定感は
  かなりの魅力ですよね。たとえタッチ色であろうと
  なんなく威力を発揮してくれます」

龍「個人的には赤を増やしてエックスデイという案も
  ありですね。白のせき止めギミックとどちらがいいかは
  好みが分かれるところです」

« 遅っ! | トップページ | かのこんはかのこんでやっぱりエロいし »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/12309043

この記事へのトラックバック一覧です: だがしかしツモ牌は絶好調:

« 遅っ! | トップページ | かのこんはかのこんでやっぱりエロいし »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム