2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« きな粉とかつけて食いました | トップページ | 寒いのは苦手です »

2008年5月12日 (月)

(たぶん)あと2キロぐらいあります

稟「・・・パンの耳が消費できない

蓮「冷凍庫は既に食パンで埋まってますからね。
  しばらくはこれが朝の主食になるんでしょうか」

龍「・・・貧乏臭さ満天ですね、それ」

 
 
 

D-0:

【青黒 ダークエンジェル・ビート】

 

・黒 ×9
ユニット×7
3 レディ・ラベンダー
1 レディ・ララバイ
3 イビルアイ・ドライバー

ストラテジー×2
2 因果率の抜け道

 

・青 ×9
ユニット×6
3 家電商人スパロー・ピノ

ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル
3 サイバー・チェイス

 

・青黒 ×22
ユニット×14
3 堕天使バキエル
3 堕天使バルビエル
3 堕天使ハマリエル
2 滅びの翼アスモデル
3 堕天使アムブリエル

ベース×3
3 堕天使の楽園

ストラテジー×5
3 真夜中の秘め事
2 絶対零度の秘法

 
 

稟「新弾使ってみようぜキャンペーン第8弾。
  青黒サキュバードよ」

蓮「一応デッキ自体はXiさんからの依頼
  ・・・と言うかXiさんから送られたデッキレシピの
  改良版です。ご協力ありがとうございます」

稟「と言うかこのデッキ構築がかなり難しいわねぇ。
  デッキ自体がビートすればいいか
  コントロールすればいいかどっちつかずなデッキだし。
  序盤にせめても迷い家相手には遅くて
  終盤にせめても流氷には勝てないって言われちゃうのよ。
  速さで勝てない上に遅くてもいけない・・・難しいデッキだわ」

龍「合成でボードアドを取れないのが痛いですね。
  一応デッキコンセプトとしては序盤から早めに合成して
  序~中盤でハンドアドを取りに行く型のデッキ構築になりました」

稟「ほんとはプラムとかも挿したかったんだけど
  スペースが難しいのよねぇ。
  ・・・こりゃ改良のしがいがあるデッキねぇ♪」

蓮「あらら、逆に構築意欲に火がついてしまいましたか」

龍「それはいいですけど
  明日授業があることを忘れないでくださいよ

« きな粉とかつけて食いました | トップページ | 寒いのは苦手です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20903517

この記事へのトラックバック一覧です: (たぶん)あと2キロぐらいあります:

« きな粉とかつけて食いました | トップページ | 寒いのは苦手です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム