2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 出かける予定もないし | トップページ | そもそも用法から間違ってますが »

2008年5月 5日 (月)

自分から作っておいてこの会社は・・・

稟「プロレヴォの話なんだけどさ
  例のブロッコリー2.0の新規参戦枠の
  『空を飛ぶ、3つの方法。』を全く知らなかったから
  何なんだろうと思ってたけど
  これまだ発売してないゲームだったのね。
  しかも18禁の。つまりエロゲ

龍「参戦作品にラノベ原作が皆無という
  元から異端臭がぷんぷんしていたブロッコリーですが
  ここにきて更に変な方向に走り出してますね。
  自分から言い出しておいて何をやってるんでしょうか?」

稟「ま、アタシはブロッコリー作品にゃ特に興味は無いから
  どうでもいいんだけどねぇ」

 
 
 

D-0:

【赤黒 抜刀ブレードマスター】

・赤 ×30
ユニット×24
3 マスター一閃ブレード
5 マスター白刃ブレード
7 マスター八双ブレード
3 マスター抜刀ブレード
3 マスター蜻蛉ブレード
3 マスター居合ブレード

ベース×3
3 楽市楽座

ストラテジー×3
2 ノヴァ・コマンド
1 ニトロカタパルト

 

・黒 ×1
1 シャドー・ソウル

 

・青 ×3
ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル

 

・赤黒 ×6
3 忍び寄るブラックエッジ
3 猛毒のパープルエッジ

 
 
 

稟「新弾入りデッキシリーズ第1弾。
  赤黒ブレードマスターよ」

蓮「抜刀ブレードが入ったことにより
  更に爆発力が高まった感じですね。
  特にこの抜刀ブレード
  ブラックエッジとの相性は抜群でした」

稟「ちょっとマスター相手に回してみたんだけど

  抜刀ブレード出す
  →ブラックと一閃が出る
  →抜刀と一閃を破棄してブラックが2歩移動
  →バトル勝利後一閃を墓地から回収
  →再び一閃を出して(以下ループ)

  の流れには吹いたわね。
  なにこのすっごい気持ち悪い動き

蓮「こうなると一閃ブレードがノーマルタイミングなのが
  かなり痛いですね。シャドーを出そうにも
  黒が少ないので困ることになりそうですし」

龍「いっそのことシャドーメインにしてもいいかもしれません。
  その場合今度は抜刀ブレードの赤2に苦しむことに
  なりそうですが・・・」

« 出かける予定もないし | トップページ | そもそも用法から間違ってますが »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20769609

この記事へのトラックバック一覧です: 自分から作っておいてこの会社は・・・:

« 出かける予定もないし | トップページ | そもそも用法から間違ってますが »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム