2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« それはそれで結構楽しんでるんですけど | トップページ | 無論学校から書いてます »

2008年5月 8日 (木)

~東京は燃えているか~

稟「いやー、揺れたね~君たち。
  東京が

蓮「地震ですか。
  まぁ地方民にはあまり関係のない話でした」

龍「・・・関係のない話振るほど
  ネタがないんですか」

稟「カードゲーの話題なら腐るほどあるのになぁ。
  特にデッキレシピとか」

 
 
 

D-0:

【赤緑 ゲルボ】

・赤 ×4
ユニット×3
3 爆砕の魔炎バーン

ストラテジー×1
1 ニトロ・カタパルト

 

・緑 ×27
ユニット×18
3 変幻獣バブルチャイルド
3 変幻獣バブルドラゴン
3 変幻獣バブルフレイム
3 変幻獣バブルライカン
3 変幻獣バブルドリアード
3 スカルジャイアント

ストラテジー×6
3 生命を育む未来
3 幸せはすぐ近くにある

ベース×3
3 超高速バイオコンピューター

 

・赤緑 ×9
ユニット×9
3 変炎獣ゲルハーピー
3 変炎獣ゲルトロール
3 変炎獣ゲルボックル

 
 

稟「と言うわけで第4弾。
  赤緑ゲルボックルよ」

蓮「新弾を使ってみようと言うことなので
  バブルフレイムと相性の悪いバブルツリーを抜き、かわりに
  少し面白い動きをするスカルジャイアントを入れてみました」

稟「ちょっとネタっぽい動きにはなったけど十分強かったわね。
  バブルフレイムがいる状態で効果を起動すれば
  エネが減ることもないし」

蓮「バブルツリーに比べて戦力としては
  安定しますがやはりあのブーストっぷりが
  無いのは少々心細いような感じもしました。
  やはりどちらも一長一短と言ったところでしょうか」

« それはそれで結構楽しんでるんですけど | トップページ | 無論学校から書いてます »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20832099

この記事へのトラックバック一覧です: ~東京は燃えているか~:

« それはそれで結構楽しんでるんですけど | トップページ | 無論学校から書いてます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム