2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そもそも用法から間違ってますが | トップページ | ~東京は燃えているか~ »

2008年5月 7日 (水)

それはそれで結構楽しんでるんですけど

稟「最終日ぐらい家で引き篭もっていようと思った矢先に
  岡山に拉致られました
  疲れました。まる」

蓮「それは災難(?)でしたね。
  で、今度は何の用事で?」

稟「ん~、まぁ昔の知り合いにあってきたんだけどね。
  暇だからちょっと来いやって感じで」

龍「Xiさんといいその知り合いといい
  なんだか最近いい暇つぶし要員になってませんか?」

稟「・・・否定はしないわ。
  ま、アタシもアタシで楽しんでるからそれでいいんだけどね」

 
 
 

D-0:

【白緑 ゴーレム】

・白 ×12
ユニット×8
3 ノックアウト
2 クリスマス・リース
1 花束を捧げる乙女
2 ミリオン・ダラー

ベース×2
2 雲海の牧場

ストラテジー×2
2 アーマゲドン

 

・緑 ×5
ユニット×3
3 バンブー・ベイビー

ストラテジー×2
2 バイオトラップ

 

・白緑 ×23
ユニット×15
2 ロサ・カロリーナ
2 ロサ・ムルティフローラ
3 ロサ・ギガンティア
3 ロサ・フェティダ
3 ロサ・アルバ
2 ロサ・キネンシス

ストラテジー×5
2 バージョン・アップ
3 バラの香り

ベース×3
3 バラの宮殿

 
 

稟「某所にも診断出してたデッキ
  白緑ゴーレムビートよ」

蓮「基本的には中型のゴーレムでビートするデッキなので
  合成カードを2枚ずつに抑えてみました。
  やはり特徴は新弾で入った
  出たら無敵のカード、ロサ・アルバですね」

稟「・・・いや、実を言うとそこまで無敵でもないのよねぇ」

蓮「おや?べた褒めするかと思ったらそうでもないんですね」

稟「まず赤緑ビート相手だと
  迷い家+ドラッグでけっこう軽く越えられるのよ。
  それにこのデッキ、どうあがいても
  エビブロンズ出されると全てが終わるし」

龍「・・・あー、確かに」

稟「おまけにそれを防ぐ手段はほぼゼロだしね。
  ・・・ホントどーしよ、あいつ」

蓮「白緑にはプラン裏返し系のストラテジーがありませんからね。
  本当に嫌なタイミングで嫌なエビが出てくれたものです」

« そもそも用法から間違ってますが | トップページ | ~東京は燃えているか~ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20812070

この記事へのトラックバック一覧です: それはそれで結構楽しんでるんですけど:

« そもそも用法から間違ってますが | トップページ | ~東京は燃えているか~ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム