2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 分からん人にはさっぱり分からん会話 | トップページ | (たぶん)あと2キロぐらいあります »

2008年5月11日 (日)

きな粉とかつけて食いました

稟「生まれて初めて揚げ物を作りました。
  作りすぎました。
  食いすぎました
  気持ち悪くなりました
  まる」

蓮「と言っても揚げたのはパンの耳ですけどね。
  98円であの量と言うのに引かれてしまいました」

龍「・・・貧乏性」

稟「『性』じゃなくて実際絶賛貧乏生活中なのよ。
  今財布の中25円しかないし

龍「そりゃあんだけカードやらゲームやらを
  ぼこぼこ買ってりゃそうなりますよ」

稟「せめて自転車代と病院代さえかかってなければ・・・」

 
 
 

D-0:

【青白 エビ合成】

・青×17
ユニット×10
3 濃霧の魔氷フォッグ
3 カニギャング
2 エビレスラー
2 エビエージェント

ストラテジー×7
3 バードマン・ソウル
2 シュレジンガーの猫
2 深淵竜翻る

 

・白 ×6
ユニット×3
3 ペガサス・ポニー

ストラテジー×3
3 機械竜輝く

 

・青白 ×17
ユニット×11
3 鎧闘士エビシルバー
3 鎧闘士カニスティール
3 鎧闘士エビブロンズ
2 鎧闘士エビゴールド

ストラテジー×3
3 アーマード・マキシマム

ベース×3
3 狩人の集会場

 
 

稟「新弾使おうぜキャンペーン第7弾。
  青白エビ合成よ」

龍「やはり新弾で出たエビブロンズと
  アーマード・マキシマムが強力ですね。
  場合によってはゴールドやエージェントから合成したり
  その逆をしたりと臨機応変なプレイングが
  可能なデッキです」

稟「戦力的には悪くはないし
  下手すると本当にトーナメントレベルまで
  持ってけそうなデッキよね。
  ・・・エビも出世したもんね」

龍「ブロンズが凶悪すぎるんですよ。ブロンズが」

« 分からん人にはさっぱり分からん会話 | トップページ | (たぶん)あと2キロぐらいあります »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20883892

この記事へのトラックバック一覧です: きな粉とかつけて食いました:

« 分からん人にはさっぱり分からん会話 | トップページ | (たぶん)あと2キロぐらいあります »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム