2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 無論学校から書いてます | トップページ | きな粉とかつけて食いました »

2008年5月10日 (土)

分からん人にはさっぱり分からん会話

稟「そういやD-0のコラボ企画は
  予想通りモンコレだったみたいね。
  いやぁ、懐かしいわねぇモンコレ」

蓮「高校のとき以来でしたっけ?
  話によるとD-0からは妖魔の勇者
  モンコレからはファイア・ドラゴン等が
  それぞれの作品に参戦するようです」

稟「アタシ的にはやっぱ
  七つの海の王子とかコーラル・ドラゴンとか
  タイダルウェイヴとかが出てほしいわねぇ」

龍「あー、水バランスですか。
  結構長い間使ってましたよね」

稟「うーん・・・せっかく復活するんなら
  また始めてみようかなぁ。
  もうルール全く覚えてないけど

龍「・・・ただでさえ使いすぎて資金難だと言うのに・・・」

 
 
 

D-0:

【赤単 共鳴ウィニー】

・赤 ×37
ユニット×27
3 フレイム・フライ
2 ウンバ・ウンバ
2 闘神ゴリョウ
3 魔甲バイク餓狼
3 神秘のユニコーン
3 熱砂のパヴォ
2 赤銅の大剣の乙女
3 ビーム・ビートル
3 爆砕の魔炎バーン
3 乱舞のアウリガ

ストラテジー×7
1 ニトロ・カタパルト
3 ノヴァ・コマンド
3 ブラッディ・ドラグーン

ベース×3
3 梁山泊

 

・青 ×3
3 バードマン・ソウル

 

稟「新弾使おうぜキャンペーン第6弾。
  赤単隊列ウィニーよ」

蓮「分かりやすいウィニーデッキですね。
  梁山泊効果はライン上に自軍ユニットいる限り
  ほぼ確実に発動できるので
  リリースインとあわせると相手は毎ターン2点以上の
  脅威に晒されるというなかなかに出来る子です。
  他にもブラッディ・ドラグーンやビーム・ビートル等
  今回の赤の共鳴には優秀なカードが揃ってますね」

龍「優秀なのは分かりますが
  ここのとこ常に赤がらみのデッキしか作ってませんよね。
  青黒とか白とかはどうしたんですか?」

稟「ん・・・まぁあの色は枚数調整がちょっと難しいのよねぇ。
  ビートはある程度楽に組めるんだけど」

« 無論学校から書いてます | トップページ | きな粉とかつけて食いました »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20867007

この記事へのトラックバック一覧です: 分からん人にはさっぱり分からん会話:

« 無論学校から書いてます | トップページ | きな粉とかつけて食いました »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム