2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 自分から作っておいてこの会社は・・・ | トップページ | それはそれで結構楽しんでるんですけど »

2008年5月 6日 (火)

そもそも用法から間違ってますが

稟「いくら寒かろうが暑かろうが
  やっぱ春眠暁を覚えずよねぇ。
  あー眠い・・・」

蓮「いくら休みだからって言ってそんなにだらけないでくださいよ。
  まだ深夜1時なんですよ?

龍「・・・深夜1時ってのは
  普通はみんな寝てる時間なんですけどね」

稟・蓮「・・・・・・あれ?」

 
 
 

D-0:

【赤緑 迷い家ビート(緑寄り)】

・赤 ×4
ユニット×3
3 ステルス・スナイパー

ストラテジー×1
1 ニトロ・カタパルト

 

・青 ×3
3 バードマン・ソウル

 

・緑 ×27
ユニット×19
2 幻惑のフェアリー
3 兎娘キューティ・バニー
2 ヒメコガネ・ドリアード
3 スカラベマスター
3 巨熊シザーズ
3 象砲手バルカン
3 ガン・ドリアード

ベース×3
3 精霊の迷い家

ストラテジー×5
3 小さくて大きな力
2 バーサーカー・ドラッグ

 

・赤緑 ×6
3 変炎獣ゲルハーピー
3 変炎獣ゲルトロール

 
 

稟「新弾入りデッキ第2弾。
  赤緑迷い家ビートよ」

蓮「新弾のカードで入ったのは
  巨熊シザーズと変炎獣ゲルトロールですね。
  特にゲルトロールの方は隊列召喚補助としては
  今まで出たカードの中でもトップクラスの強さです」

龍「1スマブースト×0コス移動と
  メリットとメリットの掛け合わせのユニットですからね。
  新弾トップレア(強さ的な意味で)はコイツなのでは?
  と思えるほどです」

稟「ガンドリとこれを手札に持ってる状態なら4ターン目から
  2コストユニットと組み合わせればのどのユニットからでも
  隊列召喚が狙えるようになるからね。
  ニトロが制限になって反則っぽさがなくなったとは言え
  やっぱ赤緑はまだトップメタクラスよねぇ」

« 自分から作っておいてこの会社は・・・ | トップページ | それはそれで結構楽しんでるんですけど »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20791001

この記事へのトラックバック一覧です: そもそも用法から間違ってますが:

« 自分から作っておいてこの会社は・・・ | トップページ | それはそれで結構楽しんでるんですけど »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム