2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ところで肩こりってなに? | トップページ | 出かける予定もないし »

2008年5月 3日 (土)

たまの休みくらい・・・出掛けるけど

稟「さて、結局GWには
  バイトを入れられなかったわけですが」

龍「実家に帰る予定も無く
  こちらでも特に予定もなしですか。
  …家でゴロゴロしてるだけ?

稟「まぁ医者曰くすごい疲れがたまってるらしいから
  たまには息抜きするのも悪くは無いかなぁ…」

 
 
 

・どんぐりの実ニセウ

稟「軽いコロボっていいわよね…」

龍「実質緑1で出せるコロボですか。
  しかもちゃっかりスマまで持ってやがります」

稟「コロ/リー絶賛強化中!!

 

・スカルライカン

稟「バニー、バルカンに続く
  スマ入れ基本ユニットね」

蓮「プランからなら3コス5000ですし
  バニーやバルカンとともに全部入れてもいいかもしれません。
  後半引くと死亡フラグですが」

 

・ツリートップワンダー

稟「さぁみんなエネを寝かそうぜ!
  …ってびみょー」

蓮「ケルピーデッキ作ったこと無いから
  こういうカードが必要なのかどうかが
  分かりませんね。たぶんいらないんでしょうけど

 

・変幻獣バブルフレイム

稟「変炎獣違うんかい!!
  …って強い!強いよこの子!!

蓮「一見するとシュシュの加速なし版。
  バブルフェアリーがいらない子に
  なったような気がしないでもないです」

龍「相性は悪いですからね。
  同様にバブルツリーとも相性が悪いので
  枚数の調整の必要性がありそうです」

 

・エル・ディアブロ

稟「攻めるときはとんでもなく強い子
  だけど相手ターンを考えてないうっかりさんね」

龍「相手ターンにこの能力ならそこそこだったんですけどね。
  共鳴効果キャンペーンなので仕方ないといえば仕方ないのですが」

 

・大巨人ランブリングアース

稟「赤~白があれなら
  緑はエネ送りって信じてたのに!!

蓮「なぜここまできて緑は5コスで
  エネリリース効果なんでしょうか?
  …差別化を図るため?」

・蕗の葉コルコニ

稟「…コロボってホント優遇されてるわよね

蓮「エネに合成ユニットがいて
  フェアリーが出てればすぐ合成が出来ます。
  少し重い…と見せかけて
  幸せ効果なので実質5コストユニットですし」

稟「あーもう
  コロボばっかりずるいー!

 

・サニーフライヤー

稟「だから素の移動コストが…」

蓮「効果のほうも白と同じくコストが痛いですね。
  エンドフィニッシャーにどうぞ」

 

・花咲く結界

稟「相手ターンのことを(ry

蓮「攻めに行くときには強いんですが
  守りになるととたんに弱くなります。
  …迷い家でいいですよね」

 

・小さなガーディアン

稟「黒と全く同じ性能ですか。
  ま、弱いわけが無い
  …ように見えてバニーとか送っても困る

蓮「黒の場合は相手側のアドにはなりにくいですが
  緑は2コス以下をエネに送っても仕方ないですからね。
  ぶっちゃけて言うと毒蛇とケイオスの関係です」

 

・強さへの渇望

稟「緑5無5!!!!
  …ってなんかデュエマ思い出した

龍「エネブしすぎた人や
  最速で20エネぐらい作りたい方はどうぞ。
  ただフリーズなのでそのターンで動くことは
  難しいでしょうが」

 

稟「団結種族がおそろしく強化されてるわね。
  コロ/リーとかゲルとか」

蓮「特にコロボ側は凄い勢いでインフレしてますね。
  なんという優遇種族…

« ところで肩こりってなに? | トップページ | 出かける予定もないし »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20722808

この記事へのトラックバック一覧です: たまの休みくらい・・・出掛けるけど:

« ところで肩こりってなに? | トップページ | 出かける予定もないし »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム