2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ~東京は燃えているか~ | トップページ | 分からん人にはさっぱり分からん会話 »

2008年5月 9日 (金)

無論学校から書いてます

ゲームしながらデータ整理しながらXiさんと電話

いきなり別の知り合いから呼び出しがかかる

ちょっと出かける

帰ったら深夜4時半

そのままベッドへ

朝起きたら8時20分

急いで登校(何とか間に合う)

休み時間~2講時目終了まで爆睡

そういやブログ更新してなかったな・・・←いまここ

飯食って帰る

徹マンタイム

 

蓮「・・・なんというダメ人間コース」

稟「いやぁ♪」

龍「ほめてません(ドゴッ」

 
 

D-0:

【赤緑 隊列ロストウィニー】

・赤 ×13
ユニット×12
3 フレイム・フライ
3 神秘のユニコーン
3 フ・フーンダ
3 乱舞のアウリガ

ストラテジー×1
1 ニトロ・カタパルト

 

・緑 ×18
ユニット×12
3 兎娘キューティ・バニー
3 どんぐりの実ニセウ
3 ヒメコガネ・ドリアード
3 ガン・ドリアード

ストラテジー×6
3 小さくて大きな力
3 バーサーカー・ドラッグ

 

・赤緑 ×9
ユニット×6
3 変炎獣ゲルハーピー
3 変炎獣ゲルトロール

ベース×3
3 護国の塔(→ロストワールド)

 
 

稟「新弾・・・えっと何弾目だっけ?
  赤緑護国ウィニーよ」

龍「ぶっちゃけロストウィニーですね。
  護国の塔の所ににわざわざ
  (→ロスト・ワールド)って書いてるぐらいですし」

稟「・・・結構つらいのよ、この1コストの差が。
  いくら+1000とはいえ真ん中ラインなら
  ロストと効果は変わらないわけだし」

蓮「まぁ護国かロストかは別として
  このラインにいればニセウやフレイムフライ
  隊列召還からのヒメコガネが実質0コストになるのは
  大きいですね。そして相変わらず
  ゲルトロールのアイ系隊列との相性は異常です

稟「0コスト移動って強いよね。
  任意で1スマブーストって強いよね」

« ~東京は燃えているか~ | トップページ | 分からん人にはさっぱり分からん会話 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20855622

この記事へのトラックバック一覧です: 無論学校から書いてます:

« ~東京は燃えているか~ | トップページ | 分からん人にはさっぱり分からん会話 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム