2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 虚ろ目キャラっていいよね | トップページ | こう見えてアウトドア派です »

2008年5月17日 (土)

元ネタ分かる人いるかなぁ・・・

稟「やっとパンの耳の処理が終わった・・・」

蓮「最後の方はパンくずをきな粉に混ぜて
  食べたりとか酷い食べ方でしたね」

稟「あー、なんかこう濃い味の物が
  食べたい気分。焼肉とか焼肉とか」

龍「食べに行けばいいじゃないですか」

稟「おごってくれるなら食べに行くわよ

龍「結局人頼みですか!!(ドカッ

稟「うにょろげ!!

蓮「・・・うにょろげ?」

 
 
 

D-0:

 

【白緑 カエルライカン】

・白 ×6
ユニット×6
3 ピパ・ナイト
3 ミルキー・ナイト

 

・緑 ×15
ユニット×12
3 兎娘キューティ・バニー
3 スカルライカン
3 象砲手バルカン
3 女豹ダンサークロー

ストラテジー×3
3 幸せはすぐ近くにある

 

・白緑 ×19
ユニット×11
3 トードライダー白蛇姫
3 トードライダー八咫烏
3 トードライダー黒狼王
2 トードライダー獅子神

ストラテジー×5
2 フル・スロットル
3 バラの香り

ベース×3
3 バラの宮殿

 
 

稟「新(ry
  白緑カエル/ライカンよ」

蓮「白緑という配色上
  やはりどこかしら決定力に欠ける感じですね。
  パワーはそこそこあるんですけどね」

稟「動き自体は面白いんだけど
  所詮面白いだけのデッキな気がするのよね。
  ・・・やっぱ不遇な混色種族よね

 

« 虚ろ目キャラっていいよね | トップページ | こう見えてアウトドア派です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

うにょろげ?

稟「そう、うにょろげ」

蓮「だからそのうにょろげって何なんですか?」

稟「ぱめらぶぃ」

蓮「・・・はい??」

稟「やっきにく やっきにく ぷぅぷぅぷぅ♪」

龍「・・・とうとう壊れたか」

稟「勝手に壊すな。
  ちなみにヒントは超空間ね」

エロゲかぃ・・・。

稟「アレはエロゲじゃない
  電波ゲーよ。
  つーかクソゲー」

龍「清純派ストーリーとか言いながら
  ヒロインはbitchしか無かったり
  移動画面がどう見てもファミコン風だったり
  システムを使いまわしてるせいか
  タイトルが前作のままだったり
  あそこのクソゲーは何度踏んでも飽きませんね」

蓮「・・・大丈夫なんですか?その会社」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20992805

この記事へのトラックバック一覧です: 元ネタ分かる人いるかなぁ・・・:

« 虚ろ目キャラっていいよね | トップページ | こう見えてアウトドア派です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム