2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« だってホントたいしたことしてないし | トップページ | ちなみに自分は-4万点orz »

2008年5月23日 (金)

ただでさえなんか最近調子悪いのに

稟「ちょっと疲れてたから
  今日ぐらいはさっさと寝ようと思ったのに
  良アニメOP・EDスレなんかがたつから
  いつのまにかこんな時間に・・・」

蓮「確かにああいうスレは
  立つとついつい見てしまいますよね。
  ・・・で、明日は大丈夫なんですか?」

稟「・・・自信ない」

 
 
 

D-0:

 

【青黒 ヘルジャッカルver.Ⅲ-3】

・黒×22
ユニット×15
3 レディ・ラベンダー
3 メロー・カード
3 ハウス・オブ・ヘル
3 イビルアイ・ドライバー
3 懲罰の魔煙パニッシュ

ストラテジー×7
3 石化の呪法
2 願いはひとつ
2 恐怖政治
2 冥界の門

 

・青×15
ユニット×12
3 家電商人スパロー・ピノ
3 ドクター・スピリット
3 サンダージャッカル

ストラテジー×3
3 バードマン・ソウル

 

・青黒 ×3
ユニット×3
3 震える時のコールドクロック

 
 

蓮「そろそろD-0の話題にバック。
  青黒ヘルジャッカルです」

稟「赤緑なんかに比べると採用候補が多いんだけど
  逆に自由度が高すぎて何を入れればいいかに
  困るのよね。ホントはダークロングソードとか
  ハウス・オブ・ティアー、レディ・プラムなんかも
  入れたかったんだけど・・・難しいわぁ」

龍「そしてそれだけ候補があっても
  赤緑には速度で勝てず
 流氷の妨害には止められる
  ・・・ビート環境ビート環境言われてますが
  赤緑が強いだけなのでは?
  最近思うんですけどね」

« だってホントたいしたことしてないし | トップページ | ちなみに自分は-4万点orz »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21106946

この記事へのトラックバック一覧です: ただでさえなんか最近調子悪いのに:

« だってホントたいしたことしてないし | トップページ | ちなみに自分は-4万点orz »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム