2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 寒いのは苦手です | トップページ | クリスタルブレイズとかお稲荷さまとかアリソンとかToLOVEるとか二十面相の娘とか »

2008年5月14日 (水)

もっきゅもっきゅ

稟「パンの耳に
  どう見ても『耳』じゃないパーツが混ざってると
  ちょっとうれしくなる(もっきゅもっきゅ」

龍「まだ食ってるんですかそれ」

稟「早く食べないとカビ生えるしねぇ。
  とりあえず1/3ぐらいは消費したから
  まぁ週末ぐらいにはなくなるでしょ」

 
 
 

D-0:

 

【赤単 共鳴ビート】

・赤 ×40
ユニット×31
2 夜を照らす灯チュプ
3 偵察戦鬼一眼蟲
3 ドン・ドーン
3 赤銅の大剣の乙女
3 闘神シュリ
3 不言のカペラ
3 ガラン・ゴロン
3 爆砕の魔炎バーン
2 弾ける火アペプシユ
3 弾幕戦鬼羅刹丸
3 ビーム・ビートル

ストラテジー×6
1 ニトロ・カタパルト
2 カリスマ
3 ブラッディ・ドラグーン

ベース×3
3 梁山泊

 
 

稟「昨日のがあんまりにもアレだから
  いろいろと条件をゆるくして組んでみた。
  新弾(ry 赤単ビートよ」

蓮「主に4コストユニットを主軸に
  共鳴効果のユニットやストラテジーを駆使して
  ビートしていくデッキです。
  個人的に注目しているのは赤銅の大剣の乙女
  迷い家ほどではないですが、やはり
  ほぼ全ユニットが最低でも+1000パンプするのは
  支援ユニットとしては強力です」

稟「バーンや効果起動中のカペラなら素で2000パンプするし
  梁山泊効果を使えばターン中は2000パンプが
  約束されるからね。・・・あとは本人のサイズか」

龍「さすがにサキュ吐一発で死ぬサイズと言うのは
  少し心もとないです。ユニット的にいえば
  十分強いんですけどね」

« 寒いのは苦手です | トップページ | クリスタルブレイズとかお稲荷さまとかアリソンとかToLOVEるとか二十面相の娘とか »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20940519

この記事へのトラックバック一覧です: もっきゅもっきゅ:

« 寒いのは苦手です | トップページ | クリスタルブレイズとかお稲荷さまとかアリソンとかToLOVEるとか二十面相の娘とか »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム