2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« もっきゅもっきゅ | トップページ | 虚ろ目キャラっていいよね »

2008年5月15日 (木)

クリスタルブレイズとかお稲荷さまとかアリソンとかToLOVEるとか二十面相の娘とか

稟「とりあえず5月半ばになったことだし
  今期見てるアニメ表+個人的ランクでも」

・S
マクロスF
仮面のメイドガイ

・A
BLASSREITER
狂乱家族日記
コードギアス
ギャグマンガ日和3
図書館戦争
かのこん

・B
xxxHOLiC◆継
RD 潜脳調査室
ドルアーガの塔
SOUL EATER

・C
遊戯王5D's
隠の王
PERSONA
絶対可憐チルドレン

 

稟「ちなみに上から順に高評価
  ・・・っつーかお気に入り具合ね」

龍「ちなみにD以下は切った作品です。
  アリソンとか」

蓮「結構無難な評価に落ち着きましたね。
  かのこんがだいぶ評価が落ちてますけどこれは?」

稟「んー、なんつーか・・・慣れた

蓮「・・・そうですか」

稟「相変わらずエロイっちゃエロイんだけどねぇ」

 
 
 

D-0:

【赤緑 迷い家ビートⅢ-3ver.2】

・赤 ×5
ユニット×3
3 ステルス・スナイパー

ストラテジー×2
1 ニトロ・カタパルト
1 ノヴァ・コマンド

 

・青 ×3
3 バードマン・ソウル

 

・緑 ×26
ユニット×18
2 幻惑のフェアリー
3 兎娘キューティ・バニー
2 ヒメコガネ・ドリアード
3 スカラベマスター
3 象砲手バルカン
3 ガン・ドリアード
2 スカルジャイアント

ベース×3
3 精霊の迷い家

ストラテジー×5
3 小さくて大きな力
2 バーサーカー・ドラッグ

 

・赤緑 ×6
3 変炎獣ゲルハーピー
3 変炎獣ゲルトロール

 
 

龍「この前のをちょっと改良してみました。
  赤緑迷い家ビートです」

稟「なにやら流行ってるってことで
  スカルジャイアントを入れてみたわよ。
  ・・・うん、強い
  ふつーに強い

蓮「ただでさえ迷い家でパワーがあると言うのに
  せっかく除去しようとしたところでコイツがかわりに
  出てくる始末ですからね。
  赤緑自体スマッシュブーストをよくするでっきなので
  普通に0コスト移動をしてくる点も凶悪です」

龍「プランジャーで2:1交換を取られることも
  あまりなくなりましたからね。
  ダブルニトロが消えたと思えば
  今度はコントロール耐性まで付けてくるとは・・・。
  もはや赤緑ビートはとどまるところを知りませんね」

« もっきゅもっきゅ | トップページ | 虚ろ目キャラっていいよね »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/20959410

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルブレイズとかお稲荷さまとかアリソンとかToLOVEるとか二十面相の娘とか:

» 勝負 [M女 沙智子 奴隷日記]
勝負といえば 勝負下着ですよねぇ〜♪ ごめん・・・ちょっとよっぱらってるかもぉ♪... [続きを読む]

« もっきゅもっきゅ | トップページ | 虚ろ目キャラっていいよね »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム