2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 眠いです | トップページ | しかも期日は明日までです »

2008年6月18日 (水)

そもそもこれゲームなのか・・・?

稟「ただいま3Dカスタム少女プレイ中
  しばらくお待ちください

龍「なんですかそのどこからどう聞いても
  エロゲって感じしかしない
  しかもどう聞いてもKISS(ブランド名)臭しか
   しないタイトルは?

稟「あー、とりあえずKISS作品ではないとだけ言っておく。
  まぁこれは・・・やってみりゃ分かるわよ」

蓮「・・・と言うか、アレだけ騒いでた
  ウィザーズクライマーはどうしたんですか?」

稟「それはそれ、これはこれよ」

 
 
 

D-0:

【青黒 ヘルジャッカルver.Ⅲ-3】

・黒×25
ユニット×18
3 怨念の魔煙グラッジ
3 レディ・ラベンダー
3 ハウス・オブ・ティアー
3 ハウス・オブ・ヘル
3 懲罰の魔煙パニッシュ
3 クライング・パペット

ストラテジー×7
3 石化の呪法
2 恐怖政治
2 願いはひとつ

 

・青×12
ユニット×6
3 家電商人スパロー・ピノ
3 地下金庫を護る獅子

ストラテジー×6
3 バードマン・ソウル
3 電脳世界の冒険

 

・青黒 ×3
ユニット×3
3 震える時のコールドクロック

  
 

稟「あの黒単じゃ駄目だから
  やっぱ2色に戻してみた。
  赤青共鳴ビートよ」

蓮「イビルアイ・ドライバーが入っていない以外は
  ごく普通の青黒ビートですね。
  あとは金庫獅子や電脳世界が入っている以上
  多少ブン回りを意識して作っていることでしょうか」

稟「これで鳥魂さえなければ環境変化後も
  使えるデッキになったんだけどなぁ。
  ま、製作途中で没になったカードならいくらでもあるし
  そこまでスペースにはこだわらないんだけどね」

« 眠いです | トップページ | しかも期日は明日までです »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21704344

この記事へのトラックバック一覧です: そもそもこれゲームなのか・・・?:

« 眠いです | トップページ | しかも期日は明日までです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム