2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« この人の授業嫌い | トップページ | 箱買うほうが安いカードゲーってやだなぁ・・・ »

2008年6月21日 (土)

何考えてんだか・・・

稟「今日は遠足よ!

龍「・・・・・・・・・・・・はい?」

稟「いやさ、サークルの後輩がいきなりそんな事を言い出してさ。
  まぁサークルの行事だったら一応顔出しとかないと
  空気化しちゃうしまぁそこまで重要な用事も
  入ってなかったから・・・」

龍「遠足ねぇ、その歳にもなって・・・」

稟「アタシもそう思う・・・」

 
 

プロレヴォ:

・水着のかりん

稟「水着でSP2000あって愛持ち。
  以上終了

蓮「だけですね。コレが水着デッキで
  需要があるかは知りませんけど・・・」

 

・竜巻ファイヤー

稟「基本的にはドロップキック。
  ただし愛を1,2回連発してれば
  ハンデス効果も付く
  ・・・ま、そこそこかなぁ」

龍「何度も言いますが捨札を頻繁に利用する黒と
  愛の相性はあまりいいとは言えませんからね。
  しかもこのコスト枠と20枚と言う条件から考えると
  2つ目の効果が出来るのはかなり後半になりそうです」

稟「どっちかって言うと黒緑ブーストハンデスみたいな
  非墓地利用型でなおかつ早めにエネが溜まる
  デッキ用かなぁ」

 

稟「・・・どっちも使う気しない」

蓮「どちらも使えるデッキが限定されるカードですからね。
  まぁ今日はハズレといった所でしょうか」

稟「まぁそんなポンポンと強いカードを出されても
  困るっちゃ困るんだけどね」

« この人の授業嫌い | トップページ | 箱買うほうが安いカードゲーってやだなぁ・・・ »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21781964

この記事へのトラックバック一覧です: 何考えてんだか・・・:

« この人の授業嫌い | トップページ | 箱買うほうが安いカードゲーってやだなぁ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム