2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ほとんど無限回収交換用です | トップページ | 元々ビールは苦手なんですが(日本酒はわりと好き) »

2008年6月 9日 (月)

一大事です!!

稟「…はぁぁぁ……」

蓮「GP9二日目お疲れ様でした。どうですか、感想は?」

稟「…ん?あぁ、感想?あー…うん、えーっと…」

龍「?
  何かあったんですか?」

稟「えーっと、その…なんだ…
  アルブレヒトファイルなくした

 

……

………

 

蓮・龍「えぇぇぇ!?!?

稟「会場内でなくしたのは確かなんだけどね。
  スタッフに聞いても届いてないって言うし
  あんな物盗難する奴とかわけがわからんし…」

龍「…何をやってるんですかまったく…」

稟「ゼロカード戦の最終戦開始時に
  あったことは覚えてるんだけど
  そこからの記憶が曖昧なのよねぇ…。
  いったいどこにいっちゃったんだか…ハァ…」

蓮「…そういうことなので
  心当たりのある人は
  連絡よろしくお願いします

 
 
 

D-0:

稟「気を取り直して
  今日の結果をレポ」

22戦(?)中7勝
・獲得品
 ゼロカード×8枚
  希望の城塞
  3rdホリプパ
  ニトロカタパルト
 のプロモセット

稟「最後の最後に1勝してギリギリでPニトロゲット。
  ファイル紛失の件でごたごたしちゃって
  あんまり詳しいことは覚えてないんだけど
  たしか記録用紙が2枚目の2つ目まで埋まってたから
  たぶんこれぐらいの対戦数かな」

龍「長考の傾向がある稟のプレイングにしては
  けっこうな対戦数ですね。勝率はちょっと低いですけど」

稟「そこはまぁそういう戦術とデッキだったからね。
  とりあえずデッキは後日公開ってことで」

蓮「とりあえず明日からは本選で使ったデッキや
  ゼロカード戦の考察等を順次公開予定です。お楽しみに」

 

龍「あと、しつこいようですが
  アルブレヒト&ジークフリードのファイルに
  心当たりがあるかたは
  連絡よろしくお願いします

禀「…ホントにどこいっちゃったんだか…」

« ほとんど無限回収交換用です | トップページ | 元々ビールは苦手なんですが(日本酒はわりと好き) »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

かわいそうに…

同情いたします。

何してんねん・・・

アルブレヒトの絵が印象的なファイルをしっかり握ってる人はあなたでしたか…同情します…あ、私は馬です。

蓮「皆さん多くのコメントありがとうございます
  ・・・といってもこの場合返すコメントに困ってしまいますね」

>哀愁さん

稟「あー、確かに言われてみれば
  会場内にそんな人がいたようないなかったような。
  ・・・次はアタシもなんかかぶってくかなぁ」

龍「と言っても無限回収のほうは少し考える必要がありますね。
  さすがに400枚近いカードを失くしてしまったとなると・・・」

稟「へ?なんで考える必要があるの??」

龍・蓮「・・・・・・・・・はい?」

稟「まだやるわよ、もちろん」

龍「・・・めげない人ですねぇ」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21513090

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事です!!:

« ほとんど無限回収交換用です | トップページ | 元々ビールは苦手なんですが(日本酒はわりと好き) »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム