2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 箱買うほうが安いカードゲーってやだなぁ・・・ | トップページ | 例によって何の用事かは伏せときます »

2008年6月23日 (月)

ネタにならない用事ですいません

稟「ただいまウィザーズクライマー中
  しばらくお待ちください

龍「もうそのパターンの前振りは空きましたよ」

稟「・・・それぐらいしかネタが無いのよ」

蓮「そのわりには昨日は一日中
  どこかに出かけていたようですが
  それはネタに出来ないんですか?」

稟「真面目な話をネタにしたって
  つまんないじゃない」

龍「・・・何してたんですかいったい・・・」

 
 

D-0:

龍「そういえばまた新しいストラクが発売するようですが
  稟はどうするつもりなんですか?」

稟「んー、まぁフェンリルが1枚足りてないから
  それを買うか否かぐらいかなぁ。
  ぶっちゃけ今回のストラクは
  あんまり購入意欲が沸いてこないのよ・・・」

蓮「青白はまだそこそこいいラインナップが
  揃っているんですが、赤緑はコモン・アンコが
  何度も再録されたカードばかりが集まっている上に
  シルバーのうち1枚が獣王門ですからね。
  確かにカオスヘッドよりかはデッキ的には違和感が
  無いのですが、これを再録されてもありがたみが
  無いというかなんと言うか・・・」

稟「呼声2種はうれしいところだけど
  勇者とか余りまくってるレア入れられてもねぇ。
  あとシーズン制限とはいえ制限カードのニトロを
  2枚入れるとか頭悪いにもほどがあるし」

蓮「何度も言いますがデッキ構築的には
  悪くは無いんですけどね」

« 箱買うほうが安いカードゲーってやだなぁ・・・ | トップページ | 例によって何の用事かは伏せときます »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21836546

この記事へのトラックバック一覧です: ネタにならない用事ですいません:

« 箱買うほうが安いカードゲーってやだなぁ・・・ | トップページ | 例によって何の用事かは伏せときます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム