2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« めずらしくボケ側 | トップページ | ちなみにどっちのデッキも(ry »

2008年6月 5日 (木)

あと絢爛舞踏祭とかガンオケとか

稟「・・・あーなんかこう
  たまにまじめに勉強してると
  すっごいガンパレがやりたくなってくるわね」

龍「 い い か ら
  明日中間テストなんですから
  前日ぐらいはちゃんと勉強してなさい」

稟「へいへい・・・」

蓮「え゛・・・初耳なんですけどそれ・・・」

 
 
 

D-0:

稟「で、GP9の話だけど
  2日目にゼロカード戦があるらしいわね」

蓮「前回さんざん参加したい参加したいと言っていた
  イベントですね。よかったじゃないですか」

稟「・・・いや、それがさぁ」

龍「?」

稟「同日同時刻にプロレヴォのイベントもあるらしくて
  正直迷ってんのよねぇ。
  なんでこう気になる用事に限って
  予定が重なるのかなぁ」

龍「時間も限られてますし
  しょうがないんじゃないですか?」

稟「ま、どうせゼロカード戦の方にするんだけどね」

龍「じゃあ迷うとか言うなよ(ゴスッ」

« めずらしくボケ側 | トップページ | ちなみにどっちのデッキも(ry »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21423664

この記事へのトラックバック一覧です: あと絢爛舞踏祭とかガンオケとか:

« めずらしくボケ側 | トップページ | ちなみにどっちのデッキも(ry »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム