2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 元々ビールは苦手なんですが(日本酒はわりと好き) | トップページ | は い て な い »

2008年6月11日 (水)

そのために斉藤の能力値を上げる

稟「『クロノベルト』『ウィザーズクライマー』
  『ef - the latter tale.』『傀儡の王』
  『東方緋想天』『東方地霊殿』『ガンパレードオーケストラ』

  カードゲーはいろいろと用事を済ませたけど
  当分暇にはならなそうにないわねぇ・・・」

龍「ちょっと待て
  最後のガンオケは
  別に消化する必要性無いでしょう」

稟「アタシが何しようと勝手でしょ。
  さぁって、火焔ちゃんの火焔ちゃんによる火焔ちゃんのための
  百合小隊プレイでもしーようっと♪」

龍「んなことしてる暇があったら
  他のゲームの消化しろ!!(ドゴッ

稟「バゥッ!

 
 

D-0:

【黒単 ビートver.Ⅲ-3】

・黒×40
ユニット×30
3 怨念の魔煙グラッジ
3 スリーピング・パペット
3 レディ・ラベンダー
3 琥珀童子
3 竜殺しの剣
3 イビルアイ・ドライバー
3 ハウス・オブ・ヘル
3 メロー・カード
3 懲罰の魔煙パニッシュ
3 クライング・パペット

ストラテジー×10
3 冥界の門
3 石化の呪法
2 願いは一つ
2 恐怖政治

 
 

龍「と言うわけで1回も勝てなかったBデッキ。
  黒単ビートです」

稟「合成対策に竜殺しの剣が強いと思ってました
  グラッジ初手に握っておけば十分厄介だと思ってました。
  ヘル&パニ&メローの主力3体で殴れれば
  そこそこ強いだろと思ってました。
  ・・・引けません、除去れません、阻止できません
  そしていらぬところでばかり引いてしまいました、乙」

蓮「と言うかA,B共にビートデッキだったんですか。
  いくらビートがそこそこ戦える環境だからと言っても
  片方ぐらいコントロールにしておくべきじゃなったんじゃ
  ないでしょうか?」

稟「別にそれでもよかったんだけどねぇ。
  でもそれだと確実に赤緑の方を選んでたわよ。
  ・・・面白みが無いじゃん?」

龍「その面白みのために賞金を逃したんですけどね」

稟「う゛・・・」

« 元々ビールは苦手なんですが(日本酒はわりと好き) | トップページ | は い て な い »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、デッキが同じであまりにも気になったのでコメさせていただきます。

迷い家にゲルトロは普通www

黒単に関しては痛いほどわかりますw
自分も1回も勝てませんでしたしwww

あと、相互リンクお願いします

稟「おおぉぅ・・・ついに相互リンクのお誘いが・・・」(←ちょっぴり感動してる)

蓮「一方的にリンクされるのは
  『リンクフリー』と宣言してるだけあって結構ありましたが
  (実際某掲示板の住人からよく人が流れることがある)
  相互リンクの話が来たのは初めてですね」

龍「よろこんでリンクさせていただきます。
  今後ともNO天機-観測日誌をよろしくお願いします」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21554548

この記事へのトラックバック一覧です: そのために斉藤の能力値を上げる:

« 元々ビールは苦手なんですが(日本酒はわりと好き) | トップページ | は い て な い »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム