2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そもそもこれゲームなのか・・・? | トップページ | この人の授業嫌い »

2008年6月19日 (木)

しかも期日は明日までです

稟「・・・ただいま・・・」

龍「 ま た 飲 み 会 か ! 

稟「違う違うって違うから手をあげるんじゃない!!
  知り合いのレポート手伝ってたのよ!!」

龍「あらそうですか。(シレッ
  で、お知り合いの方のレポートはいいとして
  あなたのレポートの方はどうなんですか?」

稟「・・・なんのことかにゃ~」

龍「 ご ま か す な ! 

稟「だから手をあg・・・ブッハ!!」

 
 
 

プロレヴォ:

稟「ネタがないアタシの前に現れた救世主!
  その名も新弾カード発表!!」

龍「まぁ既に1週間前から公開されてましたけどね」

 
 

・ナノ

稟「レベル2と言うことを生かしてウィニー要員にするか
  効果を使って宇宙人デッキのシステムユニットとして使うか・・・
  ・・・って言うか宇宙人デッキってこれ以外に
  強いシナジーがなかったような気も・・・」

龍「中位以下のテーマデッキなら似たようなもんですよ。
  それよりも気になるのが新能力『愛』ですね」

稟「とりあえず気になったところは

  ・相手の捨て札も取り除けるのか?
   (できたとしたら黒リアニ相手に刺さりまくる)
  ・経験と相性悪すぎ。でも↑が出来るなら
   経験メタになれてしまう。
  ・連発はできない。ちょっと残念。
  ・て言うか除外するのが『愛』ってどうよ?

  ってとこかしらね。
  基本的には『未来』とおなじだから
  序盤に引けないと意味が無いから
  正直あんまり使えないと思うなぁ。
  まぁ相手の墓地焼けるなら絶対強いけど」

  

・うさだ

稟「『ゲーマーズ』で元気も足せると強い奴・・・
  ★でじこですね、わかります」

龍「と言うか今のところそれしかないような
  気がしますね。新弾のカードでどうなるかは
  まだ分かりませんが・・・」

稟「都合のいい事に緑だから
  緑の移動幸運と合わせると
  下手すると1KILL入るかもしれない
  勢いになるわね。まぁそれでも★だし
  テーマデッキ用かなぁ」

 

・雲呑深空 R 青

稟「・・・うーん、微妙かも」

蓮「基本的なお仕事は
  敵ターンは自軍エリアに逃げておいて
  自分ターンになった瞬間に敵軍ゾーンに
  スッっと割り込む感じですね。
  ただレベル4と言うコスト枠な上に
  たった1500と言うBP値から除去は容易いわ
  相手ターンに移動で攻め込まれると完全無力と言う
  非力にもほどがあるステータスであるのが足を引っ張ってます。
  出たときの効果もやはりレベル4以下と言う指定が
  きついのが難点ですね」

稟「緑絡みのファッティなんか
  全然効かなそうだしね。
  本当に★★ユニットなのかなぁ、コレ・・・」

 
 

稟「・・・ん、まぁ
  公開カードが微妙なのはいつものことよ、うん・・・」

蓮「今後に期待、と言うことでしょうね」

« そもそもこれゲームなのか・・・? | トップページ | この人の授業嫌い »

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21730129

この記事へのトラックバック一覧です: しかも期日は明日までです:

« そもそもこれゲームなのか・・・? | トップページ | この人の授業嫌い »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム