2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« しかも眠い | トップページ | そもそもこれゲームなのか・・・? »

2008年6月17日 (火)

眠いです

稟「ただい゛ま゛~・・・」(声枯れてる)

蓮「・・・朝の5時まで
  いったい何をしてきたんですか?」

稟「えーっと
  ・学校から帰ったあとにナゼベスの大会に
  ・レヴォもD-0も人がいなかったので
   大会プロモだけもらって屋島方面に
  ・いろいろと用事済ませたあとに晩飯に
   ・・・行こうとしたらXiさんに飲み会に誘われる
  ・夜8時にXiさん&マスターと共に飲み屋に
  ・その後朝までぶっ通しでカラオケ
  って言う流れだった」

龍「最近月曜になるとなにかと用事で出かけてますよね」

稟「授業の都合上月木ぐらいしか
  平日で空けれる日がないからね。
  まぁあたし自身は楽しんでるから別にいいんだけど」

 
 
 

D-0:

【赤緑 ゲルボverⅢ-3.1】

・赤 ×4
ユニット×3
3 爆砕の魔炎バーン

ストラテジー×1
1 ニトロ・カタパルト

 

・緑 ×27
ユニット×18
3 変幻獣バブルチャイルド
2 スカラベマスター
3 変幻獣バブルドラゴン
3 変幻獣バブルフレイム
2 変幻獣バブルツリー
3 変幻獣バブルライカン
3 変幻獣バブルドリアード

ストラテジー×6
3 生命を育む未来
3 幸せはすぐ近くにある

ベース×3
3 精霊の迷い家

 

・赤緑 ×9
ユニット×9
3 変炎獣ゲルハーピー
3 変炎獣ゲルトロール
2 変炎獣ゲルボックル

 
 

稟「昨日(正確にはおととい)の大会で使った
  赤緑ゲルボよ」

蓮「いろいろ紆余曲折あってこの型になりました。
  スカラベが勝手にエネに埋まる都合上
  迷い家が普通の迷い家ビート以上に
  力を発揮している・・・ような気がします」

稟「次の環境に変わるまではとりあえずこれを
  赤緑の主力にして回してみるかなぁ」

« しかも眠い | トップページ | そもそもこれゲームなのか・・・? »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21679232

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いです:

« しかも眠い | トップページ | そもそもこれゲームなのか・・・? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム