2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« モケーレごっこ中 | トップページ | めずらしくボケ側 »

2008年6月 3日 (火)

こんなのしかいないブログです

稟「・・・たまにさぁ」

蓮「はい?」

稟「ADVゲーやってて
  BADエンドコンプリートやってもないのに
  正規END方向行くと無償に腹が立つことってない?
  あーもうちょっとで堕ちてたのに!!とか
  せっかく黒くなりかけてたのに!!とかさぁ」

龍「・・・まぁ、確かに」

蓮「よくありますよね、そんな事」

稟「・・・・・・・・・・・・・・・あ、あれ?」

龍「?
  どうしたんですか?」(←殴りキャラ)

蓮「何か気になることでもあったんですか?」(←グロスキー)

稟「・・・?
  まぁ別にいっか」(←真症ドS)


 
 
 

D-0:

稟「とりあえず話題もないし
  GP9のメタ予想でも」

 

・S
赤緑迷い家ビート
青黒流氷

・A
赤緑ゲルボ
赤単ウィニー
黒白バルクコン

 
 

龍「え?これだけですか?」

稟「うーん・・・今の環境って難しいのよ。
  間違いなくトップメタはSに挙げた連中
  赤緑は正直言ってどのデッキにも強いし
  青黒は迷い家以外にはほぼ勝てる。
  それ以下がさっぱり分からないのよねぇ。
  この2つ+αが強くて
  あとが点在してるって感じで」

蓮「しかも上に挙げている候補は
  迷い家×ゲルボと流氷×バルクの組み合わせ以外は
  調整しだいでどの組み合わせも可能ですからね。
  今まで影を潜めていた赤緑と言う組み合わせが
  ここに来て(厳密に言うと前回のGPから)
  急成長を遂げたのが要因でしょうか」

稟「素直にガチ×ガチの組み合わせで行くか
  ひねくれてネタに走るか・・・
  悩みどころね」

« モケーレごっこ中 | トップページ | めずらしくボケ側 »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/21372593

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのしかいないブログです:

« モケーレごっこ中 | トップページ | めずらしくボケ側 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム